もふぃ

もふぃさんの壁紙画像
もふぃ
もふぃ
4
小説数
15
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは
もふぃです!
ノンジャンル
R18連載中
生徒会長に躾られます

生徒会長に躾られます

「千明、Knnel(おすわり)」 「Lick(舐めて)」 「Cum(イけ)」 クソッ なんで…どうして… コイツに命令されてムカつくのに身体が勝手 に反応してしまう これが本能か? 柊 悠月 × 千明 響

ー 946文字

3
2023/11/19
恋愛
連載中夢小説
俺様ドSクソ男に恋をした!

俺様ドSクソ男に恋をした!

「お前さ、このことバラされたくなかったら俺のメイドになれ」 「はぁ?そんなの無理に決まってるでしょ」 「バラされたくないんだよな?」 もうなんでこんなことになってるのぉぉぉ?! 学校一のイケメンに秘密を知られ、メイドになることになってしまった 専属メイド 白鳥 夢主 × ドS男 一ノ宮 桐生

ー 2,473文字

4
2023/11/18
恋愛
連載中夢小説オリジナル
記憶のない私

記憶のない私

私は事故にあってその時から記憶をなくした 毎日毎日記憶がリセットされて 日記をつけるしか無かった でも そんな私でも恋をした その時から私の人生は明るくなった 思い出は写真や日記しかないけど それでも毎日が楽しくなった これがずっと続くといいな

ー 3,622文字

3
2022/11/08
ノンジャンル
R18連載中
奴隷の俺

奴隷の俺

君は今日から俺の奴隷だよ

ー 161文字

5
2023/11/18