天音 いな ໒꒱·°@お休みします

天音 いな ໒꒱·°@お休みしますさんの壁紙画像
天音 いな ໒꒱·°@お休みします
天音 いな ໒꒱·°@お休みします
2
小説数
34
お気に入り
フォロー
フォロワー
いれいすと君の物語をかいてます!
いれりすの友達がほしいですTwitterでも気軽に絡んでほしい!
リクエストはいつでも◎
フォロバは基本しませんTwitterでは仲良くしてくれる子はフォロバします!

Twitter垢~@ina_irerisu~

~推し様~
いれいす🎲
ないふしょーよりの箱推しです🍣🤪🐇

AMPTAK×COLORS
まぜ太くん😈

シクフォニ🎼
LANくんとみことくん推しだけど最推しはLANくん🌸👑

その他
そらびびくん⛅️
こーくさん🎈
りあちゃん︎💕︎

~ゆる推し~
スマなろ

ホロライブ▹
Gawr Guraちゃん
天音かなたちゃん
戌神ころねちゃん
湊あくあちゃん
小鳥遊キアラちゃん
こぼ・かなえるちゃん
青春・学園
連載中夢小説
あの6人は私の嫌いな人

あの6人は私の嫌いな人

試しに覗きに来てください!

ー 365文字

12
2023/02/25
恋愛
連載中夢小説
いれいすに救われた私

いれいすに救われた私

この辛さが明日も来るならタヒにたかった、でも今は…

ー 3,363文字

22
2023/03/22