☘️立花順☘️

☘️立花順☘️さんの壁紙画像
☘️立花順☘️
☘️立花順☘️
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
Twitteやってまーす。 ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
君の名は。にハマっている小中高生や瀧くんが好きって言う人、ここさけ好きな人、rad好きやradのライブ行ったことある人 フォロー ヨロ(`・ω・´)スク!

名前変更しました!!
旧→♡ℒฺℴฺνℯ瀧くん♡成瀬
新→☘️立花順☘️
自己紹介文が長いけど、最後まで読んでみて(笑)
私は、
・女子
・中3(受験生)
・君の名は好き
・立花瀧くん大好き&坂上くん好きでーす。

♪好きな曲とアーティスト♪
RADWMPS は
いいんですか
週間少年ジャンプ

君の名は。のサントラ&劇中歌
サイハテアイニ
有心論
リユニオン
オーダーメイド
魔法鏡

SEKAI NO OWARI では
Error
Hey Ho
スノーマジックファンタジー
ムーンライトステーション

嵐 では
果てない空
Face Down
だよ‼︎

米津玄師は
アイネクライネ
ViVi
...etc
radの曲はほとんど♡ス(*´˘`*)キ♡

♡好きなアニメとキャラ♡
君の名は。(瀧くん推し。)
心が叫びたがってるんだ。(坂上くん推し)
*↑以外のアニメの話にはついていけないです。スミマセンm(_ _)m
君の名は。と ここさけの話しは大歓迎٩(๑^o^๑)۶

"追記'
※私と趣味が似てる人、同じな人ならフォローするけど、趣味が違う人はフォローしないかも。
*今年受験生だからあんまりプリ画覗いてコメント、トークに返信出来ないかもしれないけど、
よろしくっ(*`・ω・)ゞ

趣味似てる人フォローしてね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
フォローしてくれたら、ほぼ100%返すからねっ
(^O^☆♪
1週間以内にフォーロー返してくれなかったら、フォロー外します。
*相互フォローの人は私からフォローすることが多いよ。


よかったら、ぜひ参加&回覧してみてね!
https://prcm.jp/talk/754558/about

今まで私の堅苦しい紹介文見てくれた人ごめんなさい(>_<)
ユルい紹介文に変えました!

たまに、自分の投稿画像に 自分で いいね を押しちゃうかもしれないけど気にしないでね。