翠猫‎໒꒱🐶❤️

翠猫‎໒꒱🐶❤️さんの壁紙画像
翠猫‎໒꒱🐶❤️
翠猫‎໒꒱🐶❤️
4
小説数
23
お気に入り
フォロー
フォロワー
すとぷりの夢小説を中心に書いていこう思います。腐女子でーすo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ノート
連載中
strawberry Cafe 🍓☕

strawberry Cafe 🍓☕

すとぷり・騎士A・AMPの店員さんたちがお姫様(お客さん)からの注文に従い、色々なプレイを…!! どうぞ楽しんでいって下さい❤️

ー 8,084文字

4
2024/01/01
ファンタジー
連載中
最強の妹🤞🏼

最強の妹🤞🏼

最強・五条悟に妹がいて…?! 妹もまた最強?!?!?!

ー 1,692文字

1
2023/10/15
ノート
連載中夢小説
僕ら4人、ちょっぴり怪しい関係の仲良し兄弟…!!🍓👑

僕ら4人、ちょっぴり怪しい関係の仲良し兄弟…!!🍓👑

こちらはすとぷり様の夢小説となってます!! ご本人様とは一切関係ありません!!👍✨ nmmn?(R18)を書いたりするのでよろしくです!! 苦手な人はばいばいヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ

ー 8,816文字

14
2024/04/11
恋愛
連載中
🍓👑の腐ってるお話

🍓👑の腐ってるお話

あらすじ_というか、もう、言っちゃうとこの小説は腐女子、腐男子が見てね

ー 19,567文字

4
2023/12/07