イヤホン 

イヤホン さんの壁紙画像
イヤホン 
イヤホン 
7
小説数
61
お気に入り
フォロー
フォロワー
誕生日 1月5日 12歳です
カワチイお友達↓
・じゃがびー
・サロンパス
・耀♡←同じハートが無かった🥺
・油性マジック@油性ペンに戻りたいでござんす
・いちごもちぃ
・和澄(リア友)
・リボン・カナリア🍭👓
友達って最高っすわ
Rami ←私のカワチイ妹♡
本当の妹みたいで好きෆ ෆ ෆ⸒⸒
皆大好きだよー(^o^)
日帝地雷だからそれ以外はかけない(*>ㅅ<)
絵はとりま何でもかけるから(下手だけど…)
デジタルよりアナログ派です!
もっとデジタルは練習しないとな(笑)
指書きむじいよ🥺
アナログもだけどね?!
じゃんじゃんリクエストして!
推し: 日帝、本田菊、鏡音リン、レン、
朝比奈まふゆ、カナタ(まいごえん)、保科副隊長
地雷: 日帝攻め、菊攻め
フォローは基本的返します!
フォロワーさん、(一部の)私がフォロー
したら消えるのなぜ
──────────────↓ここ重要
リムらないでねー(笑)
マジでリムったらリムり返すよ?
✼•┈┈┈┈•✼✼•┈┈┈┈•✼✼•┈┈┈┈•✼✼
間違えて消してしまっているフォロワーさんもいるかも…
だとしたらゴメン
INTJだよ
ノンジャンル
連載中
愚痴り部屋

愚痴り部屋

愚痴りたい人相談乗るよー 精神的に辛い人、友達関係、家族関係 話しさてください 相談乗ります 私のも聞いてほしい🥺

ー 513文字

1
2024/04/21
恋愛
R18連載中
日帝受け❤地雷ちゃんゴメンネ🥺

日帝受け❤地雷ちゃんゴメンネ🥺

日帝がヤラれて腰死ぬだけ リクエスト待ってるよ♡

ー 429文字

10
2024/04/05
ノンジャンル
連載中
モブ×日帝

モブ×日帝

フォロワー限定

ー 6,698文字

15
2024/03/27
ファンタジー
連載中夢小説
カンヒュの絵をのせるやつ

カンヒュの絵をのせるやつ

じゃんじゃんリクエストしてーーーー👍 BLでもOK

ー 3,980文字

14
2024/05/18
恋愛
連載中
可愛い俺のペット♡

可愛い俺のペット♡

アメ日帝ですよー

ー 3,434文字

13
2024/01/01
ノート
連載中夢小説
友達募集中

友達募集中

友達募集中なので友達になりませんか? 私で良ければよろしくお願いします ( `・∀・´)ノヨロシク

ー 770文字

2
2024/03/03
青春・学園
R18連載中夢小説
学パロ

学パロ

カンヒュ達が学校に行く小説 ‼️日帝ちゃん総受け‼️(地雷の人ごめんよ)

ー 4,108文字

6
2024/01/27