詩暗(しあん)

詩暗(しあん)さんの壁紙画像
詩暗(しあん)
詩暗(しあん)
2
小説数
76
お気に入り
フォロー
フォロワー
地雷ナシ。中学生。
ノンジャンル
連載中夢小説
あのね、聞いて。私女の子。

あのね、聞いて。私女の子。

何気ない毎日で、私にとっての宝物はまふくんで。 明日も、同じような日々が続くって思ってたんだ。 なのにね、なんで!? なんでまふくんが私の前にいるの!? いや、一応歌い手やってますけど。やってますけど... あと性別間違えてる... 私女の子......話し方とかで分かりませんか!?

63
2018/10/08
青春・学園
連載中
ユキイロ

ユキイロ

高校生。 花々しくなんて、終われない。 きっと、中学生の時のようにまたイジめられるんだって思ってた。 その通りだった。 けど。 何か変わった気がした。 私の中にすぅっと落ち着くものが入ってきたの。 真っ白で、穢れなんて知らなさそうな。 綺麗な綺麗な雪色をした何かが。

13
2018/08/21