ラムネ

ラムネさんの壁紙画像
ラムネさんのアイコン画像
ラムネ
4
小説数
84
お気に入り
フォロー
フォロワー
誰か友達なってください_φ(・_・
私の友達・仲良くしてくれる人

燈空 仲良くしてくれてありがとう(*´∀`*)
春さん 絵上手で羨ましいな_φ(・_・
眠い人 質問コーナー好きだなぁ(*'▽'*)
熾緒奈 めちゃ小説上手で好き!(*´∇`*)
夏希 推しについて語るのいいね(о´∀`о)
まる o-menz関係で知り合って
   仲良くしてくれる人(*´꒳`*)

私の推し達
糸師兄弟(ブルーロック)
カルド・ゲヘナ(マッシュル)
おかめさん(O-MENZ)
鳴海弦(怪獣8号)

のんびり書いたり描きます。リクエストたくさんくださいm(_ _)m良い作品書けるように努力します。
ノート
連載中
ふみさんから借りた絵にセリフを入れるだけの部屋

ふみさんから借りた絵にセリフを入れるだけの部屋

フォロワー限定

ー 443文字

4
2日前
ノート
連載中
リレー『強制とか色々』

リレー『強制とか色々』

強制でした。

ー 840文字

2
2024/07/05
恋愛
R18連載中夢小説
o-menzのBL・NL書くだけ

o-menzのBL・NL書くだけ

ゆっくり書きます。許してください!下手なの要注意。ポッパー組多め ご本人様には関係ありません!

ー 16,207文字

73
1日前
ノート
連載中
絵を描こう!

絵を描こう!

絵をゆっくり描いてく主です

ー 1,308文字

5
9時間前