はづㄘゃԽダヨ #転生したにょ

はづㄘゃԽダヨ #転生したにょさんの壁紙画像
はづㄘゃԽダヨ #転生したにょ
はづㄘゃԽダヨ #転生したにょ
19
小説数
895
お気に入り
フォロー
フォロワー
転生した
ノンジャンル
連載中
質問返すところ

質問返すところ

質問返すところ

ー 213文字

2
2023/07/30
ホラー
R18連載中夢小説
初対面で犯されました

初対面で犯されました

「彼女出来ないし、マッチングアプリでもするか~」 「なんッで、こんなことにッ.......!!♡♡////」 ※パクリ作品ではありません!!

ー 748文字

35
2023/07/29
ノンジャンル
連載中
はづㄘゃԽのお絵描き部屋

はづㄘゃԽのお絵描き部屋

はづㄘゃԽがお絵描きする場所

ー 32文字

1
-- /-- / --
恋愛
連載中
『僕の過去に触れないで___』

『僕の過去に触れないで___』

「(なまえ)って童貞そう( 笑 )」 『黙れ』 「(なまえ)って本当に男?? 確かめてもいい??」 『キモイ。触んな。』 そんな日常が続くと思ってた_______

ー 750文字

41
2023/07/29
恋愛
連載中夢小説
『ロクデナシ』

『ロクデナシ』

フォロワー限定

ー 2,733文字

51
2023/06/25
恋愛
連載中夢小説
貴方の友達だったんですが覚えていますか

貴方の友達だったんですが覚えていますか

フォロワー限定

ー 783文字

23
2023/07/27
ノンジャンル
連載中夢小説
『嘘つき___』【過去編】

『嘘つき___』【過去編】

フォロワー限定

ー 4,983文字

29
2023/03/23
ファンタジー
連載中夢小説
ダメダメ天使

ダメダメ天使

フォロワー限定

ー 8,465文字

26
2023/03/23
ノンジャンル
連載中夢小説
退学生の秘密___

退学生の秘密___

フォロワー限定

ー 11,416文字

53
2023/03/23