マシュマロ🍀天野時雨☔️

マシュマロ🍀天野時雨☔️さんの壁紙画像
マシュマロ🍀天野時雨☔️
マシュマロ🍀天野時雨☔️
3
小説数
29
お気に入り
フォロー
フォロワー
なんか書き直したいんで書き直しました。

飽き性なんで書いてる小説消えるかもしれません。ご了承ください。

フォロワー目標は15人!!(2023.12/19 10人達成!)
絵の依頼も二つあげたら一つには依頼がついてきて欲しい!
小説のお気に入りも一つ10個は行きたい!
こんな小説作って欲しいーって言うリクエストも欲しい!

なんか、一応ファンマっていうの作りたいから作るわっ!ファンマは『🍀☔️』 です!
意味:幸せな雨があなたの元に届きます様に。

気軽にコメントとかしてねー!

⭐️〜推し紹介〜⭐️
我々だ コネシマ、チーノ
日常組 しにがみ
カラピチ たっつん、うり
ワイテルズ シャークん

ハイキュー 木兎、月島
ヒロアカ 死柄木、心操
ハズビンホテル エンジェル、チェリー
黒子のバスケ 緑間、紫原
名探偵コナン 服部、怪盗キッド
恋愛
連載中夢小説
女たらしにも本命がいるようで。

女たらしにも本命がいるようで。

大先生と夢主のラブラブコメディ

ー 7,530文字

25
2024/05/04
ノート
連載中
見てみて欲しいね。

見てみて欲しいね。

相互フォロー限定

ー 2,791文字

1
2024/05/04
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋(絵に期待はしないで、?)

イラスト部屋(絵に期待はしないで、?)

いぇーーーい!ハロー!!ボーイズガール! ここはイラストをリクエストで描く小説さ!

ー 2,489文字

3
2024/05/04