KOTO

KOTOさんの壁紙画像
KOTOさんのアイコン画像
KOTO
5
小説数
59
お気に入り
フォロー
フォロワー
❧love❧
seventeen 👼🐰🐯🐸よりのall
ENHYPEN 🦅🐆
TXT 🐻
treasure 🤖
TWICE 🍑
LeSserafim🐍

❦チング❦
❧つきちゃん
❧あんじゅ
ノンジャンル
連載中オリジナル
❦トークルーム.。.:*♡

❦トークルーム.。.:*♡

色んな人と仲良くなりたいです!! 初めての人でも大歓迎(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧ K-POPとアニメが特に好きだけど、それ以外にも歌い手や俳優、女優、J-POPとか人より(?)結構知ってると思うから是非!! 見ていって〜、コメント書いていって〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ー 286文字

0
4日前
ノンジャンル
連載中夢小説
海と私と君達と

海と私と君達と

ある雨の降った日、私は荒波の日にも関わらず海へと向かった。 津波に飲み込まれるかも…… そんなことは気にしない私は海を1人眺めていた。 そこで君達13人のアイドルに出会った

ー 1,053文字

18
2024/06/05
ノンジャンル
連載中夢小説
もう言えない

もう言えない

私は皆を信じてた アイツのことなんて信じないで味方になってくれるって …でも違ったみたい 皆とアイツのせいでストレスが溜まった私がどうなったか知ってる? どうせ気にもしてないでしょうねㅋㅋ 私はアイツのことが大嫌い

ー 4,007文字

41
5日前
ノート
連載中
参加型設定

参加型設定

フォロー限定

ー 713文字

0
2024/04/12
ノンジャンル
連載中
宣伝専用✴︎

宣伝専用✴︎

宣伝専用のところです!

ー 400文字

0
2024/04/14