しらたま

しらたまさんの壁紙画像
しらたまさんのアイコン画像
しらたま
8
小説数
231
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも!しらたまです~( ノ^ω^)ノ
歌い手さん大好きです!
仲良くしてください!
ノート
連載中
しらたまの日記(*´▽`*)

しらたまの日記(*´▽`*)

しらたまの日記だお(^ω^)

ー 194文字

0
2022/03/13
ホラー
連載中
🎲×🍓👑人狼ゲーム

🎲×🍓👑人狼ゲーム

ある日俺のもとに届いた一枚の手紙が俺たちの人生を狂わせた

ー 2,203文字

21
2022/03/15
ノート
連載中
ネタ書くとこ?

ネタ書くとこ?

主はネタが足りないからヒントを皆から貰いたいんです!

ー 191文字

0
2022/02/16
ノンジャンル
連載中
🎲が鬼滅に転生?!

🎲が鬼滅に転生?!

食べたモグモグ( *´艸`) ご馳走さまでした(・ωく)テヘ

ー 1,433文字

78
2022/02/03
ホラー
連載中
🎲短編集~暗い系統~

🎲短編集~暗い系統~

スタッフが美味しくいただきました ご馳走さまでした(・ωく)

ー 14,243文字

98
2022/03/13
ノンジャンル
連載中
黄色の王子は病弱だった

黄色の王子は病弱だった

すとぷりのるぅとくんが病弱な設定です!

ー 1,010文字

20
2022/01/10
青春・学園
連載中
推しが学校の先生&同級生

推しが学校の先生&同級生

すとぷりやいれいすなど歌い手さんの大人組が先生、子供組が同級生の学校に転校した感じです!

ー 843文字

10
2022/01/05
恋愛
連載中夢小説
🎲と第2の人生を突き進む!

🎲と第2の人生を突き進む!

美味しかった(*´▽`*)

ー 895文字

4
2022/02/27