酢こんぶ

酢こんぶさんの壁紙画像
酢こんぶさんのアイコン画像
酢こんぶ
2
小説数
12
お気に入り
フォロー
フォロワー
男の子とおっ○いが大きいお姉さんが好きです
不定期にまとめて投稿することが多いと思います
恋愛
連載中夢小説
イチャイチャストーンパラダイス!!!

イチャイチャストーンパラダイス!!!

バイなぼく(主人公)がドクストのキャラとイチャイチャするだけです。 細かい設定等は零話参照

ー 528文字

9
-- /-- / --
恋愛
R18連載中
みかクンのお人形になっちゃった⁉️

みかクンのお人形になっちゃった⁉️

主人公はあなたで、タイトル通りの内容ですがみか夢ではありません! 影○みかのドールになってValkyrieの二人がイチャイチャしているところを、指くわえて見ているだけの自己満小説です。BL前提ですのでご注意ください。

ー 2,907文字

3
2023/04/21