チョコミント🍫🌿

チョコミント🍫🌿 さんの壁紙画像
チョコミント🍫🌿
チョコミント🍫🌿
10
小説数
114
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前変えました
(自分の好きな食べ物です)

よろしくお願いします
青春・学園
連載中
が、頑張って強く、な…なりましょうね

が、頑張って強く、な…なりましょうね

どうして僕が… うぅ(´;ω;`)僕が甘いものにつられたから…

ー 2,308文字

7
2022/02/05
青春・学園
連載中
世一先輩大好きです!!

世一先輩大好きです!!

お前ら雑魚に興味無い 世一先輩(*^^*) 世一先輩のこと馬鹿にしたら殺す

ー 8,877文字

65
2021/11/29
恋愛
R18連載中
BL(犬系最強男子キャラで)

BL(犬系最強男子キャラで)

圭くん可愛いっすね けんくんそういうとこっすよ

ー 7,385文字

4
2021/11/02
ノンジャンル
連載中
弱い人に興味ないから

弱い人に興味ないから

僕、うるさいの嫌いなんだけど 総長の話の邪魔しないで

ー 2,098文字

3
2021/11/06
青春・学園
連載中
これからよろしくっ!(*^^*)

これからよろしくっ!(*^^*)

ねぇねぇ万次郎くん! (๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッそういうことすんなっ 俺の仲間傷つけんな

ー 1,920文字

7
2021/10/04
青春・学園
連載中
犬系最強男子

犬系最強男子

圭くん、勉強するッスよ((φ(>ω<*) 君が真くんの弟くんッスか? よろしくっす佐野くん(*^^*) 俺の大大大好きな人達に傷1つでも付けたら○すぞ(殺気)

ー 17,237文字

3
2021/10/22
青春・学園
連載中
塙王学園(オリジナル学園)

塙王学園(オリジナル学園)

賭ケグルイのぱくったみたいな感じになっちゃったかもです 賭ケグルイ好きだから考えたんですけど 嫌だったらごめんなさい🙏

ー 7,839文字

1
2021/11/03
青春・学園
R18連載中
歌い手学園

歌い手学園

面白いよ………………多分

ー 4,719文字

1
2021/10/16
恋愛
R18連載中
YouTube界で〇〇様と呼ばれるほど人気な歌い手さん

YouTube界で〇〇様と呼ばれるほど人気な歌い手さん

超超有名歌い手様は歌い手グループが大好きです!

ー 16,335文字

1
2021/11/02
青春・学園
連載中夢小説
ハイキュー

ハイキュー

みんなに愛されてる先輩が帰ってきた

ー 3,358文字

22
2021/05/16