朝陽(アサヒ)3月6日で辞めます。ありがとうございました!

朝陽(アサヒ)3月6日で辞めます。ありがとうございました!さんの壁紙画像
朝陽(アサヒ)3月6日で辞めます。ありがとうございました!
朝陽(アサヒ)3月6日で辞めます。ありがとうございました!
18
小説数
597
お気に入り
フォロー
フォロワー
user/60044e+
⤴︎こいつのとこでたまに出てくるかも????
🎲、🌈🕒が好きです

夜に投稿すること多め
描きたいものを描きたい時に書く精神なので不定期

フォロバしません
〜〜フォローして!とかも無理です


パクリしてません


アイコン→自作イラスト

3月6日で活動を辞めています。好きに引き継いで下さい
ノンジャンル
連載中
番外編と欲望の詰め詰め

番外編と欲望の詰め詰め

うちの子たちで番外編とか描きたいヤツを書きなぐる場所 たまに🎲様出てきます

ー 15,358文字

9
2023/03/03
ノンジャンル
連載中夢小説
⚔️の兄弟、両性でした

⚔️の兄弟、両性でした

両性でした

ー 18,278文字

17
2023/03/05
ノンジャンル
連載中夢小説
黒色の妹は真っ白だった

黒色の妹は真っ白だった

🖤🦁くんの妹、〇〇〇〇でした

ー 4,315文字

31
2023/03/05
青春・学園
連載中夢小説
弟たちの日常

弟たちの日常

🎲の弟たちが同じ学校だったら、、?

ー 6,098文字

14
2023/03/05
ノート
連載中
小説舞台裏イラスト

小説舞台裏イラスト

俺の小説のイラスト

ー 581文字

9
2023/02/23
ノンジャンル
連載中夢小説
(続)優しいお兄ちゃん

(続)優しいお兄ちゃん

続きです!

ー 7,174文字

40
2023/03/05
ノンジャンル
連載中夢小説
元気担当の弟

元気担当の弟

騒がしいキャラの弟くんは○○でした

ー 10,180文字

47
2023/03/05
ノンジャンル
連載中
『参加型』家

『参加型』家

『家』がない子供たち

ー 16,585文字

8
2023/03/05
ノンジャンル
連載中夢小説
教室に行けなくなりましたが保健室も楽しいみたいです

教室に行けなくなりましたが保健室も楽しいみたいです

いれいすめんばーが保健室の先生になります

ー 18,303文字

62
2023/03/05
ノンジャンル
連載中夢小説
野菜嫌いのお兄ちゃんは優しいです(続)

野菜嫌いのお兄ちゃんは優しいです(続)

続きやァァァァ

ー 26,358文字

104
2023/03/05
ノンジャンル
連載中夢小説
不安定な僕とお兄ちゃん『続』

不安定な僕とお兄ちゃん『続』

続きなんで前から見た方がいいっすよ

ー 16,498文字

86
2023/03/05
ノンジャンル
連載中夢小説
いれいす?とシェアハウス(続)

いれいす?とシェアハウス(続)

よんでくれぇぇぇぇでぇぇぇ

ー 33,137文字

143
2023/03/05