さようならここから消えます

さようならここから消えますさんの壁紙画像
さようならここから消えます
さようならここから消えます
1
小説数
9
お気に入り
フォロー
フォロワー

はじめまして!初心者で腐ってるmiyaruki🥐🥞です!半分関西人!(?)

主にnmmnを書いています!下に行けばあるはずだよ!
投稿は1番blが多いと思う!でも不定期だからね!(*^_^*)
プロフィールはちょくちょく変えます!(今も変えたけどな)

ヨルの子メーカーはアイコン、ヘッダーはいろめかばーじょん2というもので作りました!

フォロバは100%します!フォローしてね!フォロバ目的のフォローはやめてね!
目指せフォロワー300人お気に入り200!
家族様たちを傷つけたら…🔪
家族様たち↓
彼女…なこちゃん♡→user/583b06+
妹…陰ちゃん!→user/90eb30+
姉…あやりお姉ちゃん!→user/615dbe+
家族になりたかったら言ってね!全然いいからね!

推し様達♡↓
wrwrd……sypくん寄りの箱推し♡
wt……ぶるーくさん寄りの箱推し❤
ラゥンエイ…みどり色さん寄りの箱推し💚
ニチジョう組…箱推し♡
です!とりあえず箱推しです!

⇓知ってるyoutuber様⇓
〇〇の主役は我々ださんなど、実況者さんが好きです!よろしくお願いします!

百人超えた時…2020/05/21
二百人超えた時…2020/05/26
三百人超えた時…2020/06/03初投稿…2019年12月27日
始めた日は覚えてないよ!(*ノω・*)テヘ

ファンマ↓
🥐🥞←これね、被ってたら教えてぇ!すぐ変える!

付けさせてもらってるファンマ!
🐼💙・🐷🍞・💫💛・💠✏️・🍀🍏・🚬👾・😸✨・🔪💉💊・🎧🎸💛・🍼🍓✨・⚽🐬🐍・🌸🍊・🍬🍼?(もう一つあるんですけどケータイの機種の問題で見れないんです……)
ノンジャンル
連載中
さようなら

さようなら

さようなら

9
2020/06/05