樺乃

樺乃さんの壁紙画像
樺乃
樺乃
5
小説数
341
お気に入り
フォロー
フォロワー
Carat▷ハニじゅんぴ👶🐴🐯
中2▶︎吹部▷バリサク

片想い中
恋愛もの書いてます
フォローよろです










宣伝求む
ノンジャンル
連載中夢小説
推しの推しは私でした

推しの推しは私でした

まさかセブチが私を推していたとは

41
2020/06/07
コメディ
連載中夢小説
事故して死んだと思ったら95lineの妹になって溺愛されてました

事故して死んだと思ったら95lineの妹になって溺愛されてました

横断歩道渡ってたら横から猛スピードの車が突っ込んで死んだと思ったけど目開けると推しが兄になってた

ー 5,940文字

215
2020/06/04
恋愛
連載中夢小説
あ、どうもじゅんぴの彼女やってます

あ、どうもじゅんぴの彼女やってます

隣の席から隣の人になりました

82
2020/06/04
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
線路の向こうで君はそいつと

線路の向こうで君はそいつと

自分が好きな''君" 私を好きな"あいつ" あいつの彼女のあのこと君が同じ傘の下にいるなんて、、、

3
2020/05/30