ももみや

ももみやさんの壁紙画像
ももみや
ももみや
2
小説数
41
お気に入り
フォロー
フォロワー

更新ペースかめさんです♡
気分でとーこーするので👋🏻
ノンジャンル
R18連載中夢小説
いちごの王子様とのえちえちたいむ

いちごの王子様とのえちえちたいむ

主にえちえちなお話書きます( 主の性癖とみなさまのリクエストで作っていこうと思います➰ リクエストこないと萎えるのでなんでもいいのでリクエストください❕

11
2021/06/08
青春・学園
R18連載中夢小説
大人気生徒会に狙われてます

大人気生徒会に狙われてます

な)今日生徒会室きてね? you)は?むりなんですけど さ)退学にするぞ you)うっわそーゆーのよくないうざ こ)そんなこと言っていいと思ってんの? じ)そーやで〜 り)俺たちに逆らっちゃだーめ! る)そーです、だって僕たちは 🍓)この学校の生徒会だからね♡ you)うっわ、 追記)あーるじゅうはちはたまに入れようと思います✋🏻

ー 5,571文字

30
2022/02/16