凛花

凛花さんの壁紙画像
凛花
凛花
2
小説数
287
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿頻度亀より遅いです。
暇つぶしに独り言みたいに書いているので暇つぶし程度にご覧下さい!

恋愛
R18連載中
男同士で付き合うのっておかしいですか?

男同士で付き合うのっておかしいですか?

タイムスリップをした先に現れたのは,,, 「俺と恋に落ちたら毎日退屈させないけど」 チャラ男!?しかもエロいことばっか考えてる けど一緒にいるうちにチャラ男鬼龍の良いところも見て気になり始める裕二 そして鬼龍には秘密があってーー たくさんの出会いがあり 別れもある 少しエッチなBLストーリー

44
2019/02/12
恋愛
R18連載中
男とヤルなんて思いもしなかった、

男とヤルなんて思いもしなかった、

「斗真さん、あなたを抱かせてください」 (はぁ?俺が男とヤルなんてふざけんじゃねぇ やべぇもう、だっ、め) ⚠︎エロいシーンが出てくることあります。

ー 15,620文字

243
2018/12/21