場地千冬

場地千冬さんの壁紙画像
場地千冬
場地千冬
5
小説数
18
お気に入り
フォロー
フォロワー
場地千冬です。
ちーと読んでくだせい。
気分でネタを書いているので
更新しない日が続きます。

そういえば、最近ネタが無さ過ぎて草
青春・学園
連載中夢小説
転校生がやって来た!実は…

転校生がやって来た!実は…

帝拳高校に転校してきたのは"イケメン男子" 別け隔てなくクラスメイトや前田達と仲良く! しかしその転校生には秘密があるよう… その秘密とは…!? 『どのタイプがお好き?』の小説版を作ってみました! 下手くそかも知れませんが読んでくれると嬉しいです😊

ー 3,921文字

1
2024/04/07
恋愛
完結
Valentine×東リべ

Valentine×東リべ

もうすぐValentine 彼等にチョコをあげませんか? 東京卍會 佐野万次郎 龍宮寺堅 三ツ谷隆 場地圭介 松野千冬 羽宮一虎 三途春千代 黒龍 柴大寿 乾青宗 九井一 天竺 黒川イザナ 鶴蝶 灰谷蘭 灰谷竜胆

ー 5,808文字

8
2023/02/15
恋愛
連載中夢小説
どのタイプがお好き?パート2

どのタイプがお好き?パート2

どのタイプがお好き?の続編です! 今回は色んな物語を作ろうと思います(*^^*) メインは前回と同じ 海老原、八尋、鬼塚、葛西、坂本、川島 で行こうと思います!

ー 6,693文字

1
2024/04/01
ノンジャンル
連載中夢小説
HQメンバーが勉強を応援します!

HQメンバーが勉強を応援します!

HQのメンバーが勉強を頑張っているみんなに応援してるするよ〜! メンバーはランダムで行きます

ー 2,750文字

6
2023/01/27
恋愛
完結夢小説
どのタイプがお好き?

どのタイプがお好き?

貴方はどのろくでなしがお好きですか? 海老原…甘々 八尋…失恋 鬼塚…ヤンデレ 葛西…一目惚れ 坂本…告白 川島…嫉妬

ー 4,274文字

2
2022/07/04