あちゃ@参加型好きな人おいで〜

あちゃ@参加型好きな人おいで〜さんの壁紙画像
あちゃ@参加型好きな人おいで〜さんのアイコン画像
あちゃ@参加型好きな人おいで〜
7
小説数
30
お気に入り
フォロー
フォロワー
参加型いっぱいつくるよ〜
アイコン ピツメーカー様
恋愛
連載中
参加型)カラフルな桃が大好きです

参加型)カラフルな桃が大好きです

🦖「…///あの、//つ、付き合ってください!」 🐸「あのさ、話したいことがあって…付き合って//、 ください、/// ⚡「えっと、その、//前からずっと好きで、//それで、///付き合って、お願い///」 🍪「あなたといたら、お菓子いっぱい作れちゃいます!//だからその、付き合ってくれますか?」 🍫「…あの、いつの間にか…すき、になってたから、//つき、あって、、、、///」 👓「…まえからずっと好きでした///付き合って、ください、」 🦊「あのね、俺まえからきみのことが///すきでつ、付き合って?//お願い!」 🌷「まえからきみのことが//す、きなんです べ、べつに嫌だったらいいです!けど、///付き合って」 🎸「君の事がすき、…///だからお願い、」 🍗「えっと、その、き、きききききみのここここことがすすすすすすすすすき、です////////つ付き合ってください////」 🐑「この先ずっと愛してる、だから付き合って?///」 ❄️「私は!君の!事が!すーき!!だからその///嫌だったらいいですけど!つ、付き合って?」

ー 2,132文字

10
1日前
ホラー
連載中
参加型)めずまらいざー

参加型)めずまらいざー

「?なんか歌が聞こえる」 『どんなに今日を生きぬいても』 「なんの歌?」 『報われるエブリデイ』 『もうBOTみたいなサイクルで惰性の瞬間を…』 『誰かいる?』

ー 4,297文字

7
1日前
恋愛
連載中
参加型)彼女っている?

参加型)彼女っている?

キャッチコピーを…体が否定している…?!

ー 17,432文字

4
2024/05/22
コメディ
連載中
みんなで!住もう!

みんなで!住もう!

キャッチコピーはいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーらんーーーー

ー 3,613文字

3
2024/06/06
ノート
連載中
参加ノート

参加ノート

キャッチコピー?いるかそんなの

ー 1,880文字

0
2024/05/29