しゃおさく#😈♥️👊

しゃおさく#😈♥️👊さんの壁紙画像
しゃおさく#😈♥️👊
しゃおさく#😈♥️👊
65
小説数
750
お気に入り
フォロー
フォロワー
user/896c46+ サブ垢(^^)
user/736868+ 大事な幼なじみのリア友、傷つけたり荒らしたりしたら許さんからな
〜関係者〜
user/d0453a+妹のかなでっち
user/3ca8de+音羽姉さん
user/d241be+ゆう兄(第2関係者も兄)
user/4712c7+親友の葉透ちゃん
シャオロン同担拒否だがシャオロン推しと仲良くしたい人←
〜第2関係者〜
user/233b4b+←くてん(弟)
user/bdc866+←咲斗さん(師匠)
user/963802+←リズ(弟子)
恋愛
R18連載中
せっくす依存症の君が愛おしすぎて困ってます!

せっくす依存症の君が愛おしすぎて困ってます!

あはは〜〜……はは

ー 464文字

6
6日前
ホラー
R18連載中
この俺を助けてよ

この俺を助けてよ

学生シャオロンの病み話

ー 1,305文字

8
11時間前
ホラー
連載中
ヤンデレポメラニアンに愛されてます

ヤンデレポメラニアンに愛されてます

かきたくなっちった

ー 208文字

6
2024/05/16
恋愛
連載中
闇社会に居る恋人がやばすぎる!?

闇社会に居る恋人がやばすぎる!?

参加型ァァァァァ

ー 403文字

9
6日前
ホラー
R18連載中夢小説
闇社会のポメラニアンは愛が重い

闇社会のポメラニアンは愛が重い

リメイク版です

ー 326文字

21
2024/05/17
恋愛
R18連載中
鬱受け!!!!!

鬱受け!!!!!

ァァァァァ

ー 128文字

22
2024/05/10
恋愛
連載中
好きな人の取り合いバトル

好きな人の取り合いバトル

私は幼なじみのシャオロンにずっと恋をしていた。いつでもどこでもずっと一緒だった。 雷で泣いていた時はすぐハグしてくれたり、色々してくれる。高校生になって、シャオロンの恋のライバルが現れた。

ー 741文字

8
2024/05/06
恋愛
R18連載中夢小説
何故か脅威に愛されてるんすけど!?

何故か脅威に愛されてるんすけど!?

こどもの日ということで夢主ありの小説書きまっする

ー 117文字

14
2024/05/05
ノンジャンル
R18連載中夢小説
激安物件の幽霊はえ♡ちとイタズラ好き♡【sha/ver】

激安物件の幽霊はえ♡ちとイタズラ好き♡【sha/ver】

ログイン限定

ー 245文字

26
2024/05/02
恋愛
R18連載中
愛されるのは不人気ポメラニアン

愛されるのは不人気ポメラニアン

んま、BLっちゅーわけよ

ー 1,163文字

32
2024/05/10
恋愛
連載中
人間界から悪魔界に来ました

人間界から悪魔界に来ました

相互フォロー限定

ー 986文字

6
2024/05/03
ノンジャンル
連載中
こんな世界潰れてしまえばいいのに

こんな世界潰れてしまえばいいのに

フォロワー限定

ー 301文字

8
2024/04/27
恋愛
R18連載中
ダミアニャで18しないといけない部屋

ダミアニャで18しないといけない部屋

えー…ダミアニャは大人ですね、はい()

ー 197文字

11
2024/04/28
恋愛
連載中
いじめっ子なのに愛されました(( 【d!/sha】

いじめっ子なのに愛されました(( 【d!/sha】

https://novel.prcm.jp/novel/BTq9FaXevfXCvrVsiNTI←素敵なご本家!!!

ー 1,201文字

33
2024/05/12
ノンジャンル
連載中
枯れた黄色い花

枯れた黄色い花

えー……とくにあらすじはないかな

ー 1,431文字

14
2024/04/25
ノンジャンル
連載中
xaiくん曲パロ

xaiくん曲パロ

曲パロ

ー 775文字

1
2024/04/26