レモンティー

レモンティーさんの壁紙画像
レモンティー
レモンティー
6
小説数
10
お気に入り
フォロー
フォロワー
基本見る専の人です。でも毎日日記的なのはしたいかも。
もし良かったらTikTokでレモノスケという名前で絵の投稿をしているので見てください👀
よろしくお願いします🙇‍♀️

不定期でまったり投稿してます。
投稿期間が長く開いてしまう時があるので
投稿されるのをじっくり待ってて下さい🙇‍♀️
ノンジャンル
連載中オリジナル
短編小説書くよ✍️

短編小説書くよ✍️

1話〜2話ぐらいで終わるお話を不定期で投稿しようと思います。 書いて欲しいテーマのお話がありましたら、 是非コメントをして欲しいです! この中にお気に入りの小説があったら続きを別で書くかも🦀( '-' 🦀 )カニチャン

ー 3,204文字

1
2024/03/19
ホラー
連載中オリジナル
黒薔薇の君と僕

黒薔薇の君と僕

君が笑顔でくれたのは、不気味な程に黒い1輪の薔薇だった。

ー 6,268文字

1
2024/04/27
恋愛
連載中オリジナル
この想いは君だけに

この想いは君だけに

純粋な想いが紡ぐ、切なくも美しい恋のお話。

ー 4,802文字

2
2024/04/26
ノート
連載中
私のイラスト紹介部屋!

私のイラスト紹介部屋!

自分のイラストを不定期に投稿します! 最近描いた物から過去絵まで色々あるので、クオリティに関しては何も言わないでぇー😭 アイコン等に使うのはOK!なのでもし、この絵めちゃ好きー!と言うのがあったらどしどし使って下さい😘 ですが、私が描いたものなので自作発言等は控えてもらえると嬉しいです(*^^*)

ー 1,782文字

2
2024/04/28
ノート
連載中夢小説
毎日日記📖☡✍

毎日日記📖☡✍

今日から出来るだけ毎日日記を書きます📖☡✍ よろしくね

ー 4,475文字

2
2024/03/16