はるさめ

はるさめさんの壁紙画像
はるさめさんのアイコン画像
はるさめ
4
小説数
95
お気に入り
フォロー
フォロワー
はるさめです!

国語力なさすぎて作り方、瞑想中(?)
恋愛
連載中夢小説
無能呼ばれる令嬢は契約結婚をする

無能呼ばれる令嬢は契約結婚をする

誰かの命令を聞いて、 指示通り動かなければ罰せられて 一生こんななんだな、、 そんな中とある縁談が舞い込んできた 側から見れば「結婚」 裏では「契約結婚」 えっと、、、 私の人生どうなるのやら

ー 8,909文字

17
2024/06/23
ノンジャンル
連載中夢小説
実況者さん〜短編集〜

実況者さん〜短編集〜

はるさめでございます! 今回は短編集〜!!!ということでリクエストじゃんじゃんください! 🔞は微ぐらいまでにしようかなって感じです!

ー 13,690文字

14
2024/06/25
恋愛
連載中夢小説
書記長さん、彼女にだけ塩対応な件

書記長さん、彼女にだけ塩対応な件

『ねぇねぇこの日ここ行ってみたいんだけど、、』 「すまんなぁ、その日撮影やわ」 『そ、そっか!』 「お前な〜?圧」 「いやーね?違うんすよ」 「何が違うんや?」 「スゥーーーだれかぁぁぁ!」 「なんでトントン彼女さんにそんな塩なん?」 「なんか恥ずかしなってまうねん、」 「ならいっそのことめっちゃ甘えたらええやん!」 「えぇ...」 書記長さん、彼女にだけ塩対応な件

ー 12,805文字

50
2024/06/12
恋愛
連載中夢小説
助けてくれたあなたは推しでした

助けてくれたあなたは推しでした

あの日助けてくれた人は私の推しでした_____

ー 13,578文字

14
2024/06/23