白兎 める🐇🫧❄️@Enchanted wonder所属

白兎 める🐇🫧❄️@Enchanted wonder所属さんの壁紙画像
白兎 める🐇🫧❄️@Enchanted wonder所属
白兎 める🐇🫧❄️@Enchanted wonder所属
14
小説数
227
お気に入り
フォロー
フォロワー
白兎める(しろうめる)って言います~!

めるさん現在風邪から復活して元気なう。

〜〜〜〜〜〜

2024/04/16 活動開始!
2024/05/01 お気に入り数50突破🎉
2024/05/11 お気に入り100突破🎉
2024/05/13 Enchanted wonder結成
2024/05/26 お気に入り200突破🎉

〜〜〜めるについて〜〜〜

ファンマ … 🐇🫧❄️
ファンネ … めるーむ組
→ファンマかファンネを、アイコンの名前かプロフィールに入れてくれた人フォローします!!
 書いてくれた時どこかのコメントで教えてくださいっ!!
年齢 … 11歳の小6!

〜〜〜推し様〜〜〜

シクフォニ…なっちゃん、すっち
いれいす…しょうちゃん
すたぽら…ゆさん
クロノヴァ…しのくん

〜〜〜尊敬様〜〜〜

りりたん様

めちゃりりすなーですっ!

〜〜〜お友達〜〜〜

りの、そらいろ、ゆい、
むー、ゆっきちゃん、さき

〜〜〜所属グループ、Enchanted wonder〜〜〜

Enchanted wonder 《 エンワン 》
める、つゆ、凪、美桜、海月、結菜で結成された、シクファミグループ。
めるは赤色担当っす!
個人的にこのグループを一言でまとめると、
「クッソ仲がいい」です。(
活動頑張っていくので、推してみては?



恋愛
連載中
 六つの恋 ___ 

 六つの恋 ___ 

ここは 六奏学園 。 恋に溺れている 6人 がいた。 『 俺じゃ だめ? 』

ー 5,479文字

9
2024/05/29
恋愛
連載中夢小説
地味な私にイケメン接近中。

地味な私にイケメン接近中。

私はクラスで…いや、学校の中で一番地味な陰キャだ。 …それなのに。 ❤️「可愛すぎ、」 💙「こさめのものになってよっ、」 💜「お前以外がいるわけねぇだろ」 💗「なんでそんなに可愛いかな〜…」 💚「俺だけがいい」 💛「君以外見れないよっ…」 なぜかイケメン六人衆が近づいて来ます。

ー 1,199文字

24
2024/05/19
恋愛
連載中
Enchanted wonder 会議部屋

Enchanted wonder 会議部屋

エンワン会議____。((

ー 490文字

3
2024/05/13
ノート
連載中
Enchanted wonder 雑談部屋

Enchanted wonder 雑談部屋

エンワン雑談____。

ー 25文字

3
2024/05/12
ノート
連載中
Enchanted wonder

Enchanted wonder

シクファミで結成したプリ小説グループ、「Enchanted wonder」。 める、つゆ、凪、美桜、海月、結菜の 最 強 メ ン バ ー で、頑張ります____。

ー 1,109文字

5
2024/05/12
恋愛
連載中夢小説
婚約者候補、怪盗でした。

婚約者候補、怪盗でした。

とある国の、美しく愛嬌があり、優しい姫。 その王は、姫の婚約者候補の6人を選び、その中から姫に1人を選ばせることにした。 婚約者の選び方は、6人と姫は王宮で一年間共に過ごし、一年後に姫が最も良い1人を選ぶというもの。 しかし。 婚約者候補は…全員怪盗でした。

ー 14,146文字

38
2024/05/27
恋愛
連載中夢小説
嫌われていると思ったらただのツンデレでした.

嫌われていると思ったらただのツンデレでした.

❤️「うぜぇんだって」 🩵「…こっち来ないで」 💜「何回言ったらわかるんだよ」 🩷「……やめて」 💚「話しかけないで?」 💛「えぇっと…ごめん今無理」 …え、めっちゃ嫌われてない?私。

ー 2,105文字

46
2024/05/07
恋愛
連載中夢小説
その日から彼氏は、キス魔になりました_____。

その日から彼氏は、キス魔になりました_____。

💚「んぅっ…ちゅーしよ?」 💚「最後にちゅーして?」 💚「ちゅーしたいっ…♡」 …キス魔すぎません?

ー 254文字

17
2024/04/30
ノート
連載中
友達募集っ、

友達募集っ、

友達欲しいです、((

ー 378文字

3
2024/04/29
恋愛
連載中夢小説
シクフォニとシェアハウス

シクフォニとシェアハウス

シクフォニが大好きな、普通の高校生の主人公。 突然、両親が海外出張に!? その間は、とある6人の男子とシェアハウス生活! 甘酸っぱくて、切ない、ラブストーリーの幕開けですっ!

ー 2,158文字

9
2024/04/29
恋愛
連載中夢小説
ナンパ男さん、実はいいやつ。

ナンパ男さん、実はいいやつ。

❤️「一緒に遊ぼーぜ、」 夢「む、無理ですっ…!誰ですかっ…!」 ❤️「じゃあ彼氏になりたい」

ー 331文字

32
2024/04/20
恋愛
連載中
【いれいす参加型】 吸血鬼でも愛してくれますか?

【いれいす参加型】 吸血鬼でも愛してくれますか?

参加型です!物語の設定は1話に!

ー 1,114文字

6
2024/04/21
恋愛
連載中夢小説
好きになっちゃ、だめですか?

好きになっちゃ、だめですか?

らん先生は,かっこよくて かわいくて …頼もしくて。 あぁ、 なんで好きになっちゃったんだろう。 ___________________________ 2024/04/20 合計閲覧数100突破🎉 2024/05/01 10話達成🎉 2024/05/02 合計閲覧数1000突破🎉

ー 11,268文字

31
2024/05/07