‪‪りみぃ🍬🍭*゚ フォロバ100%

‪‪りみぃ🍬🍭*゚ フォロバ100%さんの壁紙画像
‪‪りみぃ🍬🍭*゚ フォロバ100%さんのアイコン画像
‪‪りみぃ🍬🍭*゚ フォロバ100%
3
小説数
38
お気に入り
フォロー
フォロワー
私の推し一覧💞

カンヒュ⇢🇮🇹・🇷🇺・🇯🇵💗
鬼滅の刃⇢⚡️よりの箱推し💘

からぴち⇢🍪さん🫶🏻

他界隈見ません…💦
ハイキュー‼︎ ・ 薬屋のひとりごと も一応知ってます……(少しです)

プロフィール✨
性別⇢🚺
年齢⇢10代•未成年
誕生日🎂⇢1月14日

よろしくお願いします!
絡み全然okです‼︎
初タメも大歓迎です( ,,>ᴗ<,, )

無差別フォローするかもなので
嫌でしたらブロックなどしてもらっても構いません!

フォロー感謝しかないです!!

付けさせて貰ってるファンマ
🍑🍡🌾

#Nariの帰りを待つ者
#🐈‍⬛🎈 のお迎え待ち
恋愛
連載中夢小説
鬼滅の刃・反応集!

鬼滅の刃・反応集!

良かったら見てくだせぇ☆

ー 15,059文字

19
2024/08/23
ノンジャンル
完結夢小説
鬼滅の刃の世界に転生するなんて⁉︎/続き❌

鬼滅の刃の世界に転生するなんて⁉︎/続き❌

なんか描きたくなった() 主はかまぼこ隊(特に善逸)好きなんで多いかもです() キャッチコピー⁇何それ美味しいの😕? あらすじはミスって燃やしたよ!

ー 5,959文字

12
2024/07/15