美優菜(むふじょーちゅー)

美優菜(むふじょーちゅー)さんの壁紙画像
美優菜(むふじょーちゅー)
美優菜(むふじょーちゅー)
2
小説数
29
お気に入り
フォロー
フォロワー
初心者でございます…みんなに楽しんでもらえたら嬉しいです!同担様大歓迎!気軽にコメしてねっ
推しは🍓👑とプロセカの🥞ですっ
恋愛
R18連載中夢小説
すとぷりR18短編集!

すとぷりR18短編集!

ほんと皆夢主ちゃんとヤりたいってうるさいんだよね…

ー 10,348文字

25
2024/06/07
ホラー
連載中夢小説
私は消えるのが夢です。救いはいりません

私は消えるのが夢です。救いはいりません

〇〇「死にたいな…」いい子ばかりはもう辛い ??「俺が守ってやる。救ってやる」 〇〇「え…?」 似ている物語があるかもしれませんがパクリでも参考でもないです!把握お願いします。 地雷の方や苦手な方は回れ右!コメントや⭐︎、♡してくださると泣いて喜びます。タメ🙆

ー 8,109文字

4
2024/06/01