ゆずれもん。

ゆずれもん。さんの壁紙画像
ゆずれもん。さんのアイコン画像
ゆずれもん。
9
小説数
52
お気に入り
フォロー
フォロワー
やっぱ睡眠って超大事じゃない???
その睡眠を支えるのには睡眠の質、つまりベッドが大事なのよ(???)

あああ睡眠の質向上委員会に入りたい(??)

コメディ
連載中夢小説
青い監獄 とか 聞いてねェ !!!

青い監獄 とか 聞いてねェ !!!

『 ココ in ドコ 』 糸師 凛 「 お前 誰だよ」 『 いや ココ ドコ だよ 』 糸師 凛 (話 が 噛み合わねェ … 。)

ー 797文字

2
2023/11/17
ノンジャンル
連載中夢小説
最強魔術師、幼女に転生する。

最強魔術師、幼女に転生する。

絵心「突然現れたけど...君、誰?」 『...え、ここはどこなんだ』 絵心「ブルーロック。」 『ぶるーろっく』 どうやら、青い監獄で幼女として転生しちまったようで

ー 729文字

8
2023/08/19
ノンジャンル
連載中夢小説
ミヒャの妹は喋らない

ミヒャの妹は喋らない

『......(震)』 蜂楽「○○っち〜っ!!!」 『......!!(逃)』 ミヒャエル・カイザーの妹は全然喋らないようで________,

ー 1,531文字

18
2023/08/17
ノンジャンル
連載中夢小説
おかえり、そしてさようなら、私のヒーロー

おかえり、そしてさようなら、私のヒーロー

大切な貴方だけは________。

ー 277文字

1
2023/07/18
ノンジャンル
連載中夢小説
ワタシ  オマエ  キライ

ワタシ オマエ キライ

ツン100%なマネージャーがいるようで

ー 860文字

2
2023/07/19
恋愛
連載中夢小説
漫画の推し達がリアルにいる件。

漫画の推し達がリアルにいる件。

え、推しが目の前に...!?!?

ー 5,787文字

13
2022/11/24
コメディ
連載中夢小説オリジナル
エリートガールズの日常

エリートガールズの日常

エリートガールズ略してエリガル(?)

ー 2,111文字

4
2022/05/08