水無月らぶ. :꒰ঌ ♡ ໒꒱: . @MASHLE大好き

水無月らぶ. :꒰ঌ ♡ ໒꒱: . @MASHLE大好きさんの壁紙画像
水無月らぶ. :꒰ঌ ♡ ໒꒱: . @MASHLE大好き
水無月らぶ. :꒰ঌ ♡ ໒꒱: . @MASHLE大好き
140
小説数
1,204
お気に入り
フォロー
フォロワー
魔法が使えなくても、シスコンでも、臆病でも、モテなくても、メンヘラでも、悪いことをしちゃった人でも、合理的すぎても、ナルシストでも、親に愛されようと頑張ってても、強さを求めすぎてても、裏切り者でも、服が破けてても、みんな仲良く暮らせればいいなと思います。
マッシュル大好きマンだ
💎🦊💛👑推し
デジタルプラネット、略してデジプラというぷりちゅーばー事務所の社長です!
デジプラ→ novel/EgPkZU+
いれいす&シクフォニ大好き♡
いむくん同担拒否!
みことくん同担拒否!
仲のいい人は大丈夫!
なつみこ大好きンゴ!
推し→🎲の💎🦊くん&🎼の💛👑くん&葬送のフリーレンのシュタルク&葬送のフリーレンのラヴィーネ&東方の紅美鈴&🍈の🈂️くん
最推し→いれいすのいむくん🎲💎🦊
推しカプ→いれいすの青組&シクフォニのなつみこ
地雷→🎼💛👑くん攻めが地雷!🎲🐱💙くん×❤️🐤くん地雷。
ファンネ→君だけの天使
ファンマ→💎🪽💍


〜関係者さん〜
相方→氷翠ちゃ(かな)「とにかく優ちぃ」
師匠→琴音ちゃ「天然で純粋!!きゃわ…」
幼なじみ→さやかちゃ「ノリが良い!おもしろい!」
親友→渚ちゃ「かわいぃ!おもしろい!」
恋人→ゆうちゃ
友達→るらちゃ、墨汁がぶがぶちゃ
お姉ちゃん→月城 ゆづちゃ
お兄ちゃん→四宮 まどかちゃ
妹→一星 こはくちゃ
弟→つかさくん。
メイド→白水 星那ちゃ
不仲相手→猫宮 静音
公認ストーカー→よつばちゃ

付けさせてもろてるファンマとかファンネ
🦥⭐️🍍(のんびりパインちゃ)
のんびりパイナップルマン(のんびりパインちゃ)
🐶🍨(あいすちゃ)
アイスクリームが溶けるまで(あいすちゃ)
️🩵💞🐶(水城 音ちゃ)
音民(水城 音ちゃ)
🍭🍧🐤(神田 由乃ちゃ)
ぴよぴよキャンディー味のかき氷(神田 由乃ちゃ)
🧊🎧🎶(( ' ' )キョトン……ちゃ)
ファンタジー
連載中
個性が入れ替わった件について

個性が入れ替わった件について

お気に入りといいねしやがれ

ー 433文字

3
1日前
ホラー
連載中
虚構の遊戯__

虚構の遊戯__

ここはゲームの中の世界。絶対にプレイヤーの言うことを聞かないといけない__ 『1人ずつ犠牲になっていく世界』 パクリパクられ❌ 考察とかして見てほしい。まぁ考察できるところもないけど。

ー 1,814文字

1
2024/06/07
コメディ
連載中
ピュティフィヒロアカ

ピュティフィヒロアカ

「好かれる喜びより嫌われる恐怖の方が大きいんだよ。」

ー 11,400文字

2
2024/06/05
ホラー
連載中
#  カァイイねぇ、お茶子ちゃん♡

# カァイイねぇ、お茶子ちゃん♡

渡我被身子「カァイイねぇ、お茶子ちゃん♡」 麗日お茶子「ポロッポロッヒックグスングス」 渡我被身子「いつもの笑ってるのもカァイイけど、泣いてるのも最高にカァイイねぇ?♡」 "逃げられないよ、お茶子ちゃん♡"

ー 1,362文字

3
2024/05/30
ファンタジー
連載中
第0魔牙__

第0魔牙__

🍄「一件落着ですな」 ???「ふふ、甘いなぁ」

ー 278文字

3
2024/05/25
ホラー
連載中
ママに会いたい【シクフォニVer.】

ママに会いたい【シクフォニVer.】

👑「ママ…?」

ー 472文字

2
2024/05/18
ホラー
連載中
ママに会いたい【マッシュルVer.】

ママに会いたい【マッシュルVer.】

🍄「ママ…?」 1番目💥いつも陽気で優しいお兄ちゃん、いつも陽気だけど、彼が1番色んなことを考えている。 2番目🪐‪しっかりしてるけど、いつもみんなに冷たいお兄ちゃん、冷たいのにも訳が…。 3番目💕体が熔けきって死んでしまったお姉ちゃん。6番目に脳をあげた。いつも笑顔で可愛い。 3番目🐬3番目と仲良くしていたタネ。何故か3番目とタネがくっついて誕生した。性別は半々。 4番目🎭彼は悪魔の目を持っている。「悪魔」と呼ばれている。つまり奇形。カンシとくっつき…? 5番目🍋6番目の双子の姉。何よりも6番目を愛している。足と片目がない。6番目を守り、無事にママの元へ届けようとする。 6番目🍄5番目の双子の弟。必死にママを探す優しい子。力技で何とかしちゃう。素直。腕と脳がない。

ー 5,478文字

8
2024/05/19
ノート
連載中
モンスタープラネット👾🪐

モンスタープラネット👾🪐

✨️もんぷら✨️へようこそ!

ー 151文字

1
2024/05/15
恋愛
連載中
💥自分への好感度が見えるらしい🪐‪

💥自分への好感度が見えるらしい🪐‪

💥「お前そんなに俺のこと好きなのかよ怖いわっ」 🪐‪「、?なんだ?」

ー 957文字

23
2024/05/06
恋愛
連載中
狐の嫁入り__

狐の嫁入り__

「貴方の1ヶ月間、僕に買わせてください」 パクリ❌パクられ❌ やめてください!! みなさんも、少しでもパクリだと思ったら、パクリ小説を通報して、この小説にリンクを貼って教えてください!

ー 1,515文字

5
2024/05/04
ノート
連載中
【公式】アニマルクイーンズ🐾👑

【公式】アニマルクイーンズ🐾👑

獣耳っ娘グループ!!募集!

ー 514文字

5
2024/05/01
ファンタジー
連載中
なんか色々とヤバいJKがマッシュルの世界に迷い込んだらしい

なんか色々とヤバいJKがマッシュルの世界に迷い込んだらしい

目からレーザーが出るサイボーグJKと、殺し屋の娘JKがマッシュルの世界に迷い込んだらしい

ー 11,261文字

4
2024/05/15
恋愛
連載中
#本カノ営業してた客のこと本気で好きになっちゃった件について

#本カノ営業してた客のこと本気で好きになっちゃった件について

ホストをしていた💙🐱くんが客である💎🦊のことを本気(マジ)で好きになっちゃった話

ー 1,099文字

13
2024/04/27
ミステリー
連載中
"ビスク・ドール" 💎🦊ver.

"ビスク・ドール" 💎🦊ver.

まるで、人形のような。 ご本家様→ https://novel.prcm.jp/novel/eAFxNrlpkVywjwtwY7xl

ー 8,566文字

13
2024/04/20
ファンタジー
連載中夢小説
嫌われたい系女子は愛されてます。

嫌われたい系女子は愛されてます。

○○「どうしたら嫌われるのかな……?」 ○○「こうやってやったら嫌われるかな…」 嫌われたい系女子は愛されてます

ー 2,579文字

6
2024/04/19
ファンタジー
連載中
【参加型】3本線以上の痣存在した件

【参加型】3本線以上の痣存在した件

マッシュル参加型!

ー 846文字

7
2024/04/13
コメディ
連載中
アビスくん何故かクッソ愛されてるんだがワロタwww

アビスくん何故かクッソ愛されてるんだがワロタwww

あらすじ あびすじ

ー 1,583文字

16
2024/04/12
ノート
連載中
マッシュルキャラ図鑑

マッシュルキャラ図鑑

マッシュルというアニメのキャラクターのプロフィール(身長や体重、誕生日など)

ー 941文字

5
2024/04/13
ノート
連載中
テラーノベル「らぶ」って名前で始めたからフォローよろすく☆☆

テラーノベル「らぶ」って名前で始めたからフォローよろすく☆☆

よろすく☆

ー 57文字

1
2024/04/05
コメディ
連載中
# えっ、盗聴器やんこれ

# えっ、盗聴器やんこれ

テラーノベルで書いたやつのプリ小説ばん

ー 1,050文字

13
2024/04/13