星夜空

星夜空さんの壁紙画像
星夜空
星夜空
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
時々inしてるけど投稿はもうしてないよ〜

ここは星夜空の本垢だよ★☆
気ままにやっていきます〜〜

荒らし同盟の星夜空でございます☆
ヲタクです〜(特にゲームヲタ)
あくねこ、ら運営、ダンガンロンパ、五等分の花嫁、ウマ娘
に推しいます!!!!!!!!!!!!

〜おkなこと〜
リムっておk◎◎◎(でもしすぎるのは✗)
気軽に話しかけるのおk◎◎◎
↑タメでもおk◯
同担おk◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

私とてもとてもコミュ症&人見知りなのであまり自分からコメントできません…
失礼な言葉しれっと言ってしまうことがありますのでそこはご了承ください。
小説は完全に作者の気分で書いているので皆様が期待しているどうりにはならないと思います。
不快に思ってしまったらすみません。

一言『迷惑かけてごめんね』

2021/3/31…作成
2022/12/3…投稿終了