塩パン@鋼メンタル

塩パン@鋼メンタルさんの壁紙画像
塩パン@鋼メンタルさんのアイコン画像
塩パン@鋼メンタル
13
小説数
1,581
お気に入り
フォロー
フォロワー
塩パンと申します!!

背景のイラストはめめちゃんに描いて貰いました!

活動休止は終わった。再始動

#塩パンおめぇ遅いよ

私のファンマ:🧂🍞💪
ファンネ:塩は塩でもパンの塩💪

自分専用タグ:パンに塩をかけましょう!!

〈付けさせていただいてるファンマ〉
👓😊📕
🍁☔️
🧸💛🌟
💸🩹🎀
🌸🥞🖤
💜👻⛓
🍀🕊📕
☂️💍🐇
👾📎
ホラー
連載中
君の拳は痛くて哀しい<青組>

君の拳は痛くて哀しい<青組>

お前がどれだけ汚れてても、俺だけは信じてやるよ。

ー 7,020文字

140
2023/06/25
コメディ
連載中
15で不良と呼ばれたよ?な〜んてね♡

15で不良と呼ばれたよ?な〜んてね♡

僕って不良!!!?んなわけwww

ー 6,003文字

152
2024/07/04
青春・学園
連載中
俺に引っ付くな!!頼むから!!

俺に引っ付くな!!頼むから!!

……だーかーらー!!!!俺から離れてや!!!!

ー 9,387文字

78
2023/06/07
ノンジャンル
連載中
純粋無垢な気持ちに寄り添って

純粋無垢な気持ちに寄り添って

.......痛いの痛いのとんでいけー!!!!

ー 1,363文字

31
2022/12/06
ファンタジー
R18連載中
このまま快楽に溺れちゃおうよ♡♡

このまま快楽に溺れちゃおうよ♡♡

ほら、快楽に溺れて早く堕ちなよ♡♡

ー 13,542文字

156
2023/03/21
ノンジャンル
R18連載中
🎲短編集(🔞あり)

🎲短編集(🔞あり)

フォロワー限定

ー 26,609文字

80
2023/02/12
青春・学園
連載中
病弱な君と過ごす日々

病弱な君と過ごす日々

みんなと一緒に楽しく過ごしたいよ……、

ー 247,827文字

446
2024/07/22