𝒦𝒶𝓃ℴ𝓃🐥🐰

𝒦𝒶𝓃ℴ𝓃🐥🐰さんの壁紙画像
𝒦𝒶𝓃ℴ𝓃🐥🐰
𝒦𝒶𝓃ℴ𝓃🐥🐰
1
小説数
5
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近お話書き始めました!
まだまだ未熟者ですが暖かい目で見守って下さると嬉しいですっ!
今、私が書いているお話は防弾少年団の妄想のお話を作っています!
何かリクエストなどがありましたら、番外編という形で作っていこうかなって思います!なのでリクエストなどがあればできるかぎりやらせてもらおうと思ってますっ!
皆さん!とても読みずらいかとは思いますがこれからもバンバンお話を出していこうと思うのでたくさんご愛読してくださいね!







書いているお話

「いつも君は」
恋愛
連載中夢小説
いつも君は

いつも君は

「〇〇」ねぇねぇ、グク〜 「グク」んだよ、 「〇〇」まぁた怒ってんの〜? 「グク」うっせえな俺にもいろいろあんの〜 ツンデレぐぅたんと、鈍感〇〇の甘酸っぱい恋

5
2020/02/21