𝓡 𝓲 𝓸 @気分投稿

𝓡 𝓲 𝓸 @気分投稿さんの壁紙画像
𝓡 𝓲 𝓸 @気分投稿さんのアイコン画像
𝓡 𝓲 𝓸 @気分投稿
6
小説数
128
お気に入り
フォロー
フォロワー
▶ 名 前 𝓡𝓲𝓸

▶ 限界アニオタ

▶ いれりす


リ ア 友 ↓

桃 の 花

ネ ッ 友 ↓

桐 霧 來 麗

s y u n o n 𓂃 ☪︎ 🎧

寝坊助 マイペース





# 宿題ふぁっきゅー
コメディ
連載中
特級術師、護衛に行ったらカオスでした。

特級術師、護衛に行ったらカオスでした。

🗣「ぎゃーぎゃーぎゃーうるせぇんだよ黙れ雑魚」

ー 89文字

1
-- /-- / --
コメディ
連載中夢小説
転生したらヒロインがもういた件

転生したらヒロインがもういた件

🗣「転生したらヒロインになるんじゃないの?!」

ー 1,699文字

2
2024/01/02
青春・学園
連載中夢小説
ぶりっ子の特級呪術師

ぶりっ子の特級呪術師

🗣「別に、やりたくてやってる訳じゃない」

ー 161文字

1
2024/01/02
コメディ
連載中夢小説
好感度見えるようになりました

好感度見えるようになりました

🗣「えっ、おもしろ(」

ー 171文字

29
2023/12/27
恋愛
連載中夢小説
初兎さんはある女の子に夢中_。

初兎さんはある女の子に夢中_。

あぁ、あの子どこの高校やろ、、 あかん、あの子が頭から離れへん、、 、、、 相談してみよか、。 ▶エセ関西弁 ▶パクリ×してないです! ▶ 画像 栗山㌧さん

ー 2,292文字

35
2023/12/17
ノンジャンル
R18連載中夢小説
捕まえるつもりが捕まえられました【🎲🔞】

捕まえるつもりが捕まえられました【🎲🔞】

「私警察官なんだけど!?」

ー 3,445文字

60
2023/12/25