ぴの。

ぴの。さんの壁紙画像
ぴの。
ぴの。
3
小説数
81
お気に入り
フォロー
フォロワー
☆100いったら夏休みは一旦非公開にしようと思ってます。
思うだけで止まれたら良かった。

発展途上人
基礎を築くところから始めます。

元々見る専でした
が、小説投稿し始めました
いえい✌️
誰のせいやろなあ(遠い目)

生粋のたけのこの里派
でもあの値段であの量ならアルフォートでいいかもしれないと思い始めた今日この頃

mmmrって素晴らしいですよね
ほんとに素晴らしいですよね
素晴らしいですと言え()
あのメンバー同士の関係が好き
全部好き
mmmr好きの方、仲良くしましょう

お気に入りいいねコメントしてくれると画面の前でガッツポーズして喜びます(割とガチ)
☆押してくれた時は毎回ガッツポーズしてます

フォロバは基本しません
今よりフォロー数増やす気はないですが増やすしてもあと2人かなあ…
フォローするの10人までにしたい

コメ返はほぼ必ずするつもりです
どんどんコメントしてほ椎名〜
ただ初対面でタメ口はおやめください
ちょっと苦手なんです
タメ口許可してるのはK村オプチャでよく話す人達と月華さんと白狼ゆずさんぐらいです(確か)

今書いている小説
☆転生してもツラいです。
☆今日も村民は愉快です【mmmr 学パロ】
☆シェアハウスからの脱出
☆夏休みからの脱出
これから増やすつもりです
シェアハウスは1度没にしましたがモチベ帰ってきたので書き直し中
これから小説数増えるよきっと

みなさん、匿名K🎻さんの小説はいいですよ
今すぐ観に行きましょう
【所属】
K村
【応援してます】
🫐🫧💙
👍🍡🏮
この度匿名K🎻さんの投稿催促係?にならせていただきました。
こっちが催促される側になりそうな今日この頃です。
コメディ
連載中
転生してもつらいです。

転生してもつらいです。

「異世界転生って、もっとキラキラしたものじゃないんですか???」

ー 7,462文字

25
5日前
青春・学園
連載中
今日も村民は愉快です。【mmmr 学パロ】

今日も村民は愉快です。【mmmr 学パロ】

🔍⸒⸒コメディ 書き方 コツ っと…

ー 51,635文字

36
4日前
ミステリー
連載中
シェアハウスからの脱出 【書き直し中】

シェアハウスからの脱出 【書き直し中】

「あれ?開かない?」

ー 13,362文字

20
2024/05/18