黒騎 莉瑦 .

黒騎 莉瑦 .さんの壁紙画像
黒騎 莉瑦 .
黒騎 莉瑦 .
2
小説数
119
お気に入り
フォロー
フォロワー
黒騎が来たぜ、遊b(((あいどもこんちゃす黒騎です( ᐛ )
中学3年生デェス☆(((性別は捨てましたァァァ!
化けの皮脱いだらとんでもない人ってよく言われるよ(((
投稿頻度は蜥蜴と鮫を足して3で割った位だからよろしゅう☆(?)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✓ スマホはPM:10時まで
✓ 小説消えたら寝ぼけてると思ってね☆
✓ 新作ズバドバ出す時期と投稿停止する時期の差がすごいょ()
✓ 皆様の地雷踏む可能性大(((いや踏んだ人ごめんじゃん(((
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ツケサセテモラッテルファンマ.
« 👻🎼🎧/💠❄💠/❄🥀/📛🫥/😵‍💫🎧 »
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
青春・学園
連載中夢小説
隣の席,同じ職場のライバルだった.

隣の席,同じ職場のライバルだった.

なんでお前が隣なんだよ!!!

ー 661文字

1
4時間前
コメディ
連載中夢小説
妹さん、有名人でした。

妹さん、有名人でした。

最初ほぼ謎だけど…除くだけでも……ね……(?) ※ご本人様にはバァリバリ関係ありまッッッせん!!! ※口悪注意 ※キャラ崩壊注意 ※口調迷子スンマセンm(_ _)m ※チャプターよく迷子になります(((←ガチ。 ※面白くなかったらスミマセン。 ※途中くらいから文章が文章じゃないかも() ※ネタ気軽にくださいッッッ!((( ※ホントにキャラ崩壊凄いのでそこだけ覚えといてちょ ※何でも許せる人向け。地雷バリクソ踏んでる可能性有(((

ー 43,192文字

118
2日前