名前変えるフォロバ100%

名前変えるフォロバ100%さんの壁紙画像
名前変えるフォロバ100%
名前変えるフォロバ100%
10
小説数
45
お気に入り
フォロー
フォロワー
18時頃投稿
コメント遅くなること大
フォロバ遅れることも大
低浮
目標期末テストまでにフォロワー500人!!
プリ小説
桜花桃空(桃あられ)さん推し
初めて見た小説を書いていたまろ。の憧れ
始めた日 6月12日2023 17時 22分






















































ノート
連載中
まろ。の雑談

まろ。の雑談

質問など、すべて受け付けます。(個人情報は、NO) 小説のアンケートもあるので、みてください

ー 928文字

1
3時間前
ノート
連載中
参加型の内容

参加型の内容

フォロワー限定

ー 134文字

0
2024/01/04
ノンジャンル
連載中
ぐるーぷつくるのだ!

ぐるーぷつくるのだ!

私の好きな、書いている人が、グループにはいったから、うちもつくってみよう!とおもったので、つくった!

ー 318文字

3
4時間前
恋愛
連載中
最後の一年みんなといれて嬉しかった(参加型)

最後の一年みんなといれて嬉しかった(参加型)

ひゃっほーい! はじめての参加型だze! 参加スル人ーどれでもいいよー‼️ 誰でもいいからはいってくれー

ー 443文字

6
2023/12/07
ホラー
連載中夢小説
くそ陰きゃ、実は、最強の殺し屋でした。

くそ陰きゃ、実は、最強の殺し屋でした。

まぁ題名の通り、くそ陰きゃの高校生が、最強の殺し屋っていう話ー ぱくりNG

ー 1,205文字

7
2023/12/25
ノート
連載中
まろ。とリア友のほのぼのノート

まろ。とリア友のほのぼのノート

まろ。の雑談部屋でやんす❗ だれでもはいってきてもいいよーん

ー 2,471文字

3
2023/12/31
ノート
完結
自己紹介

自己紹介

?の自己紹介ざまs(((殴

ー 348文字

1
2023/06/14
ホラー
連載中夢小説
姉だからってうるさい、じぶんは、できるの?

姉だからってうるさい、じぶんは、できるの?

あらすじ食べたo(*⌒O⌒)b あっパクリはやめてね❌ コメントは、遅くなると思うけど、返事は、するでー

ー 6,319文字

23
2024/04/01