多分ながつみ

多分ながつみさんの壁紙画像
多分ながつみさんのアイコン画像
多分ながつみ
8
小説数
33
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちはこんばんは!

お師匠:夢月 琴寧
素晴らしい相方:可 惜 夜 ( 低浮上 ぎみ )
素敵な親友: ユウ
素敵な友: ゲスト
ワッカ同盟:絶対的月ポジ伯瀬戸 ‼︎
素敵な先輩:A.S.@🪐🎼🐈@低浮上
カンヒュお絵描き部!部員

私のファンマ ✨🌊🔰
ながつみファミリー:主 ながつみ 主の純粋なやつ オリカンヒュ達(省略)
プリ小説やってるリア友:3人
推し:フィンランド 日本 ドイツ 国連

テンション不安定
投稿頻度不安定

誕生日 5/28
ログイン日 6/19
初投稿日(活動報告) 6/22
初投稿日(小説) 6/25
アイコン変更 8/22
コメディ
連載中
アンケート&リクエストで動くクレドちゃん【オリカンヒュ】

アンケート&リクエストで動くクレドちゃん【オリカンヒュ】

この小説の読み方! ⒈フツーに読む! ⒉終わりのアンケートに答える! ⒊1、2の繰り返し!終わり! 投稿できたらするつもりです 毎日午後6時にアンケートを確認します もしも同点だったら主が勝手に決めます(

ー 3,993文字

3
2024/08/20
コメディ
連載中
うちのオリカンヒュって仲良いね!??【オリカンヒュ】

うちのオリカンヒュって仲良いね!??【オリカンヒュ】

こちらは許可をいただいた方のオリカンヒュとのなんかになります(説明放棄すな) 許可いただいた方々 ・ゲストさん ・0127さん ・Rami@🧪🫡⚓️@🦊🇵🇱💫@🐇🌸🍓💫さん ・莛 うれいさん ↑この方々マジでいいよ(主情報) さぁレッツラゴー⭐️

ー 1,659文字

4
2024/07/10
コメディ
連載中
オリカンヒュ部屋〜【オリカンヒュ】

オリカンヒュ部屋〜【オリカンヒュ】

オリカンヒュ部屋でよ 何しよう オリカンヒュの設定の時は📄 オリカンヒュたちの説明のときは📑 をつけときます

ー 2,751文字

4
2024/08/26
ノート
連載中夢小説
イラスト部屋〜【イラスト】

イラスト部屋〜【イラスト】

主のイラストに悪口書かないでペコッ(指摘は下さい!) 主にアナログイラストになりそうです リクエストいただければ描こうと思います!

ー 11,171文字

10
2024/08/30
コメディ
連載中夢小説
カントリーヒューマンズ!【短編集】

カントリーヒューマンズ!【短編集】

みんなの推しペアは誰かな? ちな私の推しは日本とフィンランドです^_−☆  よければコメントにリクエストお願いします!

ー 4,751文字

6
2024/07/20