夢道あとる💫💜”

夢道あとる💫💜”さんの壁紙画像
夢道あとる💫💜”さんのアイコン画像
夢道あとる💫💜”
7
小説数
56
お気に入り
フォロー
フォロワー
1ヵ月に2以上どれかの小説を出します
推しカプ
からぴち→ゆあなお、ヒロうり、もふどぬ、じゃぱたつ  
プロセカ→彰冬、司類、レンカイ 
我々だ→鬱シャオ、ロボゾム、コネショピ、エミチノ、グルトン
ノンジャンル
R18連載中夢小説
彼女(♂)は彼氏(♂)に愛される

彼女(♂)は彼氏(♂)に愛される

我々だと日常組の二次創作です 固定CPはありますがたまに変わります ほとんど軍パロだと思ってください

ー 35,128文字

6
2024/06/23
ノンジャンル
連載中夢小説
プロセカ二次創作!!(キャラ崩壊ヤバい)BLアルヨ

プロセカ二次創作!!(キャラ崩壊ヤバい)BLアルヨ

(!マークはやる気度です) BLも書きます!!! 趣味で書きます! リクエストあり!!

ー 29,695文字

2
2024/06/14
ノンジャンル
R18連載中夢小説
からぴちBL!「キャラ崩壊が定番」

からぴちBL!「キャラ崩壊が定番」

本人とは一切関係ないです!! 趣味として書くので 投稿するかは分かりませんが リクエストとかはありにしています。

ー 22,830文字

5
2024/04/29
ファンタジー
連載中夢小説
世界のつながり

世界のつながり

……… (設定はほぼプロセカ!) (私が作ってる小説の番外編)

ー 374文字

0
2023/12/31
ホラー
連載中夢小説
メリーさんの真実

メリーさんの真実

女の子は「メリー」というぬいぐるみを 持っていた、だがある日急に引っ越しすることが決まった。その女の子は引っ越しは嬉しかったけど友達と離れることになったのは悲しかったがワクワクしながら引っ越し準備をし始めた。引っ越しが完了した時に女の子が気づいた。「私のぬいぐるみはどこ?」ってそしたらお母さんが「あのぬいぐるみなら捨てたわよ」ってその女の子は絶望した。 だがある日、女の子あてに電話が掛かってきた。「私メリーさん今から埋まっているぬいぐるみを見つけるまで追っかけるね!でも捕まったら殺すから…」女の子は急いで友達を呼んだ……

ー 2,098文字

0
2024/01/07
ノンジャンル
R18連載中夢小説
友人への恐怖

友人への恐怖

俺は自分で言うが天才殺し屋だ なのになのになのになのに… なぜあんなやつに……

ー 15,500文字

2
2024/02/29