ちよ

ちよさんの壁紙画像
ちよ
ちよ
6
小説数
1,723
お気に入り
フォロー
フォロワー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
STAY/ENGENE/MOA/CARAT💎

*10line* *ISTP−T*

*start→2023年.11月7日*

*6月23日→お気に入り1700達成*
たくさんの☆、♡、💬ありがとうございます🌟

*loves*
skz【🐶/🐖🐇/🐿】 txt【🐿/🐰】
svt【🐸/🦖/🐱】  enp【🐈/🐈‍⬛】

*likes*
skz【🐰🐶/🥟🐶/🐿🐶/🐣🐶/🦊🐶/🐺🐶/🐖🐇🐶】
svt【🐶🐸/🐴🐸/🐱🐸/🐯🦖/🦊🦖/🍊🦖/🐶🦖】
enp【🐈‍⬛🐈/🐆🐈/🦌🐈/🐧🐈/🦮🐈/🦊🐈】   
txt【🦊🐿/🧸🐿/🐧🐿/🐰🐿】  

*現在R練習中…いずれ書きたい🤔
*リアルに多忙なため不定期更新 
*ストックという概念はありません  
 
⚠推しは右固定です 地雷多め
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ノンジャンル
連載中
🐸短編集

🐸短編集

ログイン限定

ー 2,179文字

31
2024/06/14
恋愛
連載中
歪んだ愛なんて要らない

歪んだ愛なんて要らない

ちょっとヤバめのファン🐰とアイドル🐶の話 🐰×🐶(🥟×🐶、🦊×🐶) ⚠🐰がやばいです…監禁系とか無理な人は🔙

ー 9,850文字

209
1日前
恋愛
連載中
冷たい上司の゛ウラ ゛の顔

冷たい上司の゛ウラ ゛の顔

出来れば関わりたくない上司と… 出張が一緒になったことから始まる物語 🐰×🐶(🦊×🐶、🥟×🐶)

ー 11,396文字

260
2024/06/12
ノンジャンル
連載中
無自覚って怖い

無自覚って怖い

🐶「かわいいって言い過ぎ!」  All「だってかわいいし」 ※🐢投稿です…すいません💦

ー 10,806文字

231
2024/03/20
恋愛
連載中
ヒョン、コンセプトは守ってください

ヒョン、コンセプトは守ってください

🥟「ねぇねぇ最近の離婚危機やばくない?」 🐿「あぁやばいよねぇ…」 🐣「甘々だよね…!」 🦊「コンセプト変更ですかね」 🐖🐇「今更それは無いだろ!」 🐺「そんなこともないかもよ?ㅋ」 🐶「ヒョン離れて?」 🐰「リノヒョン嬉しいよ、でしょ?」 ※お話は完結してます   番外編たまーに投稿

ー 27,939文字

618
2024/05/30
ノンジャンル
連載中
🐶受け短編集

🐶受け短編集

スキズ🐶受けのみです 🐶受けならどのケミでもいけます! 気軽にリクエストしてください! ※リクエストが入らない限りは投稿してません

ー 55,477文字

374
2024/05/19