09

09さんの壁紙画像
09
09
8
小説数
11
お気に入り
フォロー
フォロワー
自己満です。
恋愛
連載中オリジナル
ずるいよ、那生くん。

ずるいよ、那生くん。

夏帆の年下イケメンに対する一目惚れが恋の予感?保健室での出来事がまさかの展開!?

ー 1,517文字

0
2024/05/04
恋愛
連載中
半ば強引にマネージャーすることになりました(?)

半ば強引にマネージャーすることになりました(?)

高校は帰宅部に入り、平凡な日々を過ごそうとしていたら、強引にマネージャーになってしまって………。

ー 5,591文字

3
2024/03/02
恋愛
連載中オリジナル
スナオになれない。

スナオになれない。

ツンデレ女子の初恋を描く、可愛らしさと切なさが交錯するラブストーリー

ー 5,265文字

1
2024/01/19
恋愛
連載中オリジナル
独占欲

独占欲

隣人同士の幼馴染、さらとはやと。はやとの独占欲と溺愛が紡ぐ、甘く切ない愛の行方

ー 652文字

1
2023/12/11
恋愛
連載中オリジナル
トラウマ

トラウマ

相互フォロー限定

ー 5,999文字

0
2023/11/30
恋愛
連載中オリジナル
学校のアイドル2人と平凡な私。

学校のアイドル2人と平凡な私。

相互フォロー限定

ー 12,106文字

0
2023/12/06
恋愛
連載中オリジナル
幼馴染のあいつと

幼馴染のあいつと

幼い頃に引っ越してきた隣の家のあいつは超生意気で…

ー 6,683文字

1
2023/10/16
恋愛
連載中オリジナル
モテる私の悩み

モテる私の悩み

小学生3年生の時にここに引越してきた私。その時からものすごくモテ始めて…高校生活もどうなることかと思ったら、とっても憂鬱になりつつある学校生活を送ることになってしまった…

ー 17,459文字

5
2024/01/20