SORA_💤🎤

SORA_💤🎤さんの壁紙画像
SORA_💤🎤
SORA_💤🎤
11
小説数
173
お気に入り
フォロー
フォロワー
プリ小説は初なので初心者丸出しな小説になるかもです…

主に、実況者の小説を書きます
mmntrorwrwrdメインが多いと思いますっ

誕生日
2月13日 

推し達
mmntrの推し
🎧さん&💻さん
Irisの推し
🦁さん
Krqtの推し
🎸さん&🐑さん
wrwrdの推し
🐈‍⬛さん ͗
ファンタジー
連載中
紫は幻想入りしました

紫は幻想入りしました

ログイン限定

ー 1,092文字

3
1日前
コメディ
連載中
何か…、もう1人の俺らがいるんやけど

何か…、もう1人の俺らがいるんやけど

ログイン限定

ー 1,307文字

2
3日前
コメディ
連載中
こいつの運動神経、常識超えとるわ

こいつの運動神経、常識超えとるわ

とある最強と言われた国に、1人の 紫色が特徴的な幹部がいた クールで落ち着きがあり、そのうえ優秀で 他の幹部たちに愛されている、そんな彼だが 1つ、優れた事があった、だけど、それは… 『お前の運動神経、常識超えすぎやろ!』 Syp『…え?』

ー 3,473文字

39
3日前
コメディ
連載中
雑談&ネタ小説

雑談&ネタ小説

ログイン限定

ー 4,353文字

1
2日前
コメディ
連載中
ぴよにき、性格が逆だった件

ぴよにき、性格が逆だった件

🐤『ねぇ、誰かポテト買ってきて〜』 『まぁ、俺は天才ぴよぴよ最年少だし!』 🐤『え?、ポテトくらい自分で買うよ』 『ちょっと、ないくんが困っちゃうでしょ…?w』 --------キリトリ線-------- 🦁『いれいすの歌のお兄さんで〜す!』 『あいつら、わがまま言うけど可愛いんよなぁ…』 🦁『なーいくん、いふくーん、構ってっ』 『えー!、俺は子供っぽくないもん!』 --------キリトリ線-------- 🎲(-🐤&🦁 『いや、性格逆じゃねぇか!/じゃん!』

ー 2,626文字

48
2024/03/26
コメディ
連載中
wrwrd短編集

wrwrd短編集

ログイン限定

ー 895文字

4
2日前
コメディ
連載中
Krpt短編集

Krpt短編集

口調下手でもごめんね…(இ﹏இ`。)

ー 2,143文字

3
2024/03/02
コメディ
連載中
意外な2人が兄弟でした

意外な2人が兄弟でした

この小説は、ただの妄想話です

ー 4,542文字

23
2024/03/28
コメディ
連載中
メメントリのLINEは荒れ放題!

メメントリのLINEは荒れ放題!

ー 行くぞたまアリ!。が 『きゅららら〜ん✮』に メガネが本体。を招待しました。 ー うた『…は?』

ー 7,332文字

21
2024/04/02
青春・学園
連載中オリジナル
とある代理達の日常

とある代理達の日常

ログイン限定

ー 1,333文字

1
2024/01/29