雛野桜餅@スランプ

雛野桜餅@スランプさんの壁紙画像
雛野桜餅@スランプ
雛野桜餅@スランプ
15
小説数
547
お気に入り
フォロー
フォロワー
    大切な人達=失いたくない。
















サブ垢&フォロバ垢↓
user/04497f+
















名前 雛野桜餅(ひなのさくらもち)
口癖 眠い
人見知り。
友達と居る時と学校に居るときの差がある。

僕のFM→🌸⛓♥FN→桜餅の花

推してる歌い手&グループ すとぷり 箱推し めろんぱーかー 箱推し AMPTAK×COLORS 箱推し KnightA-箱推し いれいす 箱推し すたぽら 箱推し まぎすと 箱推し ラメリィさん P丸様 そらひびくん こーくさん たけくん

最推し 莉犬くん サムライ翔くん ちぐさくん ばぁうくん りうらくん れるくん みぬたくん

なるべくコメントが欲しいです。

運命共同体:姉妹
アメネちゃん💕
user/42ac4d+
これから宜しくお願いします。

関係者様

僕だけのメイド:ぷりんちゃん
友人:奈乃さん
妹:ぎんちゃん
恋人:水餅
公認ストーカー:にいなちゃん
旦那:rin
愛方+相方:rin
彼氏:瑠魔
嫁:はみりんご

#天国がふわふわが消えるまで。

#銀貨の降る夜

#りん早く迎えにこい
ノンジャンル
連載中オリジナル
貴方達にとって私は、どんな存在…?

貴方達にとって私は、どんな存在…?

私は君にとってどんな存在?

ー 4,849文字

4
2024/05/17
ノンジャンル
連載中オリジナル
永遠の約束

永遠の約束

似たもの同士の2人。そんな相手に隠された秘密とは

ー 10,917文字

6
2024/04/12
ノート
連載中
一緒にお話しよ〜!

一緒にお話しよ〜!

かまちょの人のおいで!お話しよ! 暇な人おいで〜!

ー 1,077文字

12
9時間前
恋愛
連載中夢小説
なんで私捕まったの?!【🍈💙】

なんで私捕まったの?!【🍈💙】

とっても素敵な本家様✨↓ https://novel.prcm.jp/user/c5accd1bb94fe4983d519aed3ce25f80d0fcb397

ー 1,354文字

21
2024/03/20
ノート
連載中
友達募集

友達募集

友達が欲しいです。 僕と友達になってくれる人、募集しています。 お話してくれる人募集しています。

ー 180文字

3
2023/11/21
恋愛
連載中夢小説
コトバ,言葉,アイコトバ,愛言葉

コトバ,言葉,アイコトバ,愛言葉

フォロワー限定

ー 10,097文字

25
2024/04/13
恋愛
連載中夢小説
警察官の私は不良さん達に愛されました

警察官の私は不良さん達に愛されました

フォロワー限定

ー 11,022文字

169
2024/04/09
恋愛
連載中夢小説
ある日、先生に恋をした

ある日、先生に恋をした

フォロワー限定

ー 12,651文字

28
2024/04/09
恋愛
連載中夢小説
義理のシスコン兄に愛されました

義理のシスコン兄に愛されました

フォロワー限定

ー 49,649文字

76
2024/04/09