こあ☽︎‪︎.*·̩͙‬

こあ☽︎‪︎.*·̩͙‬さんの壁紙画像
こあ☽︎‪︎.*·̩͙‬
こあ☽︎‪︎.*·̩͙‬
5
小説数
254
お気に入り
フォロー
フォロワー
作者取り扱い説明書☆
1、作者はすとぷりのころんくん推しです
2、Dolceの白雪風真くん推しです
3、第5人格の調香師推しです
4、東方Projectのフランちゃん推しです
5、ダンガンロンパの江ノ島盾子ちゃん推しです
6、作者はとても推しが多いです
7、アニオタ
8、スプラ大好き過ぎてやばい人
9、頭おかしい人だよ~(。・ω・。)
10、気軽にフォローどうぞ!
11、コメントとかでよく話したりしてくれる子はとても感謝してるよ
12、仲良くしておくれぇ!
13、更新不定期☆
こいつと仲良くしてやって下さい
2020年の6月11日に始めました
フォロバ率10%
コメント返信率80%
本名?
教えない!!!
愛方:ぐぅわ🐸 user/0dafd9+
フォロバ条件:よくコメントしてくれる人、作者が完全認知した、などです

























꒰ა♡໒꒱user/b52915+
恋愛
R18連載中夢小説
あの日感じたそよ風は運命でした

あの日感じたそよ風は運命でした

フォロワー限定

20
2021/02/06
恋愛
R18連載中夢小説
幼なじみが有名歌い手だったんだが

幼なじみが有名歌い手だったんだが

フォロワー限定

33
2021/02/14
ノンジャンル
連載中夢小説
幽霊の私と君

幽霊の私と君

フォロワー限定

43
2021/02/02
ノンジャンル
連載中夢小説
要らない私

要らない私

フォロワー限定

43
2021/01/26