奏音

奏音さんの壁紙画像
奏音さんのアイコン画像
奏音
12
小説数
184
お気に入り
フォロー
フォロワー
推し↓
すたぽら Coe.くん
シクフォニ LANくん
いれいす いむくん
すとぷり 莉犬くん
ぶらめい ゆふいくん
どるれく みそらくん
くろすと いあるくん

アンプ ちぐさくん・あっきぃくん
めろぱか のっき
プロセカ えむ
推しの子 有馬かな・星野アクアマリン(子供の時)
カードキャプターさくら 木之本さくら 李小狼
葬送のフリーレン フリーレン・ヒンメル
聲の形 西宮硝子
東方 霊夢 依神紫苑
ノンジャンル
連載中
いれいす夏ツアーについて

いれいす夏ツアーについて

大阪城ホール参戦します 一緒に行く人いませんか? 同担もOK!

ー 274文字

2
2024/06/14
恋愛
連載中夢小説
私は君に忘れられない恋をした

私は君に忘れられない恋をした

画像はまだ仮です

ー 119文字

1
2024/03/09
コメディ
R18連載中
いれいす短編集

いれいす短編集

ログイン限定

ー 2,398文字

0
2024/03/10
ホラー
連載中
寿命宣言は僕にとっては救いでした

寿命宣言は僕にとっては救いでした

んー、あれこえちむが食べちゃった…

ー 13,059文字

35
2024/05/14
青春・学園
連載中
ビジネス不仲実は両思いでした!?

ビジネス不仲実は両思いでした!?

あらすじ!? 何だそれ適当に書くわ! ビジネス不仲実は両思いでした!? …わかんねぇーやまぁいっか!

ー 1,115文字

5
2024/01/05
コメディ
連載中
死んだら生まれ変わりました!

死んだら生まれ変わりました!

ログイン限定

ー 1,645文字

59
2024/03/06
ノンジャンル
連載中
生まれ変わっても君に思い出してもらうから

生まれ変わっても君に思い出してもらうから

フォロワー限定

ー 3,529文字

13
2023/10/31
青春・学園
連載中
赤色リーダーこえちむの女性化

赤色リーダーこえちむの女性化

赤色リーダーこえちむが突然女性化!仲間たちに愛され、新たな冒険とドタバタの日々が始まる。

ー 9,569文字

30
2024/05/14
ミステリー
完結
リーダーは病気持ちです

リーダーは病気持ちです

病と闘いながら活躍するすたぽらリーダーこえちむのストーリー

ー 3,141文字

24
2023/07/28