結葉 未奈

結葉 未奈さんの壁紙画像
結葉 未奈さんのアイコン画像
結葉 未奈
9
小説数
119
お気に入り
フォロー
フォロワー
 情緒不安定
ファンタジー
連載中オリジナル
純血天使が堕天使学校に通うことになったんだが?

純血天使が堕天使学校に通うことになったんだが?

この世界は、天使や堕天使、獣人が交わる世界。 その世界では、天使と獣人ハーフや堕天使と獣人のハーフなど、様々なハーフもいるらしい。 そんな世界に、俺は生まれた。 純血天使の俺は、天使学校に入学し、天使たちと平和な学校生活を過ごすはずだったんですけど……、 え?堕天使学校?

ー 4,379文字

10
2024/03/25
ノート
連載中
月野夜月の配信部屋。

月野夜月の配信部屋。

この度、「ネオンサイダー」所属になりました。 月野夜月といいます。 初めてですが、よろしくお願いします。 ――――――――――――――― 発症源様 https://novel.prcm.jp/novel/oZI9SHphr7KqNMd8dkMn 事務所様 https://novel.prcm.jp/novel/GoxxuELaQKqvrnDzOabB

ー 2,656文字

17
2024/06/30
ノンジャンル
連載中オリジナル
死にたい私が、未来を生きる理由。

死にたい私が、未来を生きる理由。

転校してきて、無事に陽キャ、一軍女子といることができた。しかしある時、仲が良いと思っていた奴らに無視され始め、クラスの人たちと馴染めなくなり、虐められ始めた。それに耐えられなくなった私は思わず、「死にたい」と言葉を溢してしまった。それから、どうやって死のうか、いつ死のうかと考える毎日が続いた。生きることを望むのか、それとも死の道を逝くのか。

ー 4,816文字

13
2024/06/15
青春・学園
連載中オリジナル
あの春に、もう一度君といることができたのなら、

あの春に、もう一度君といることができたのなら、

あの春、病室から見えた景色は、桃色の花びら、桜が咲いていた。病室の中で余命宣告を受け、誰にも知られずに、今を生きる私。しかし、ある時、彼に余命のことがバレてしまった。どうせ、知ったって、広めるだけでしょ。でも、知られた時から、彼は異様に私につきまとうのは、なぜなのか。何がしたいのか。桜か。見たいな。彼と。

ー 5,586文字

17
2024/06/25
ノンジャンル
連載中
久しぶり、初めまして

久しぶり、初めまして

「「「「「なつ/なつくん!!!」」」」」 🎼🍍「え、誰…、ですか?」 「「「「「……え、」」」」」 ごめん、みんな 〜本家様〜 https://novel.prcm.jp/novel/kMEaglMTe6faUwRUr1JM 見て下さい!

ー 4,276文字

35
2024/07/12