きゃめる。

きゃめる。さんの壁紙画像
きゃめる。さんのアイコン画像
きゃめる。
4
小説数
130
お気に入り
フォロー
フォロワー
ほぼBLかいてます🙋‍♀️💕
リクエストだんだんとどうぞ!!
恋愛
R18連載中オリジナル
太陽な子とヤンキーの話

太陽な子とヤンキーの話

凄く不良な子といっぱい遊んでいる太陽な子がいるお話

ー 7,995文字

8
2024/07/15
ノンジャンル
連載中
雑談部屋(?)

雑談部屋(?)

質問など募集してます。 私の話とかあるかも、?? みんなと話とか聞かせて欲しい✨

ー 2,487文字

3
2024/07/01
恋愛
R18連載中オリジナル
大嫌いなアイドルのあいつ

大嫌いなアイドルのあいつ

🔞しっかりあります、BLです☻ ネタ無くなってきたら、皆さんのリクエスト参考させて貰うかもしれません💦 無くならないように頑張ります(?)

ー 18,913文字

46
2024/07/13
恋愛
R18連載中夢小説オリジナル
甘々で独占欲が強めの彼氏

甘々で独占欲が強めの彼氏

かなりのBLです(?) 🔞もしっかりどっしりあります たくさんの人に読んで貰えるようにがんばります🔥 BLはネタが無くならないので、永遠に描き続きます

ー 29,744文字

73
2024/07/13