瀬戸際

瀬戸際さんの壁紙画像
瀬戸際
瀬戸際
3
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
自己満 短いものしか書けないですが何卒。
ノンジャンル
連載中夢小説
短編集

短編集

Twitterに投稿しているもの。

3
2021/07/07
ノンジャンル
連載中夢小説
さようなら、また現実に戻る。

さようなら、また現実に戻る。

「でも、俺はお前が思ってるより好き。」 その言葉に囚われている私は、今目の前に居る彼の事を心の底から、狂おしいほど愛してるのだろうか。 元彼の事を今でもずっと思い続ける女の子の話。新規を言い訳にして申し訳ないですがドが付くほどの新規ですのでキャラ崩壊等は暖かい目で見守って下さい。とても暗いですがハッピーエンドの予定ですので楽しんで頂ければ幸いです。

4
2021/08/10