京本大我担当🦅💎🖤

京本大我担当🦅💎🖤さんの壁紙画像
京本大我担当🦅💎🖤
京本大我担当🦅💎🖤
4
小説数
22
お気に入り
フォロー
フォロワー
松村北斗君 京本大我君 高橋恭平君 永瀬れん君が好き❤❤❤ あっ 他にも、好きな子いるんだけどね! 皆好き❤ フォローしてくれたら、 1.2週間くらいで返すよー フォローしてくれた人 ためで話ましょ😁 宜しくねKing & Prince、 SixTONES Snow Man ファンです。 ナんナん フォローして下さい!
恋愛
R18連載中
廉・・・

廉・・・

相互フォロー限定

0
2020/10/23
ノンジャンル
連載中夢小説
なにわ男子

なにわ男子

なにわ男子にはかつて 女の子がいた

14
2020/10/23
恋愛
連載中
隣の目黒君

隣の目黒君

いつも 窓を見てる君 君は太陽より輝く人 私の恋にきずいてますか?

4
2020/08/08
コメディ
連載中夢小説
6 の光

6 の光

ある日 父と母を亡くした私 ジャニーズがゆういつの 生きがい そんな私がジャニーズと

5
2020/08/10