絵都

絵都さんの壁紙画像
絵都
絵都
10
小説数
196
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくね!




best friend!!!
user/725afb+







アイコンは蜜華🍀💫💗さんに描いてもらいました


付けさせてもらってるファンマ蜜のように甘い華



4月17日 プリ小説デビュー☆

7月13日 フォロワー様50人突破!
???日 フォロワー様100人突破?!?!
1月22日 フォロワー様150人突破!!
ホラー
連載中
第3体育館組がホラーに巻き込まれたらしい。

第3体育館組がホラーに巻き込まれたらしい。

いつも通り残って練習をしていた第3体育館組 だが練習終わり、ご飯を食べるために食堂へ帰ろうとした時、そこに待っていたのは異世界だった。

ー 1,054文字

9
2023/05/03
ノンジャンル
R18連載中
文スト 国木田受け+α

文スト 国木田受け+α

⚠リクエストいただければ書かせていただきます🙇‍♂️ 文スト4期が始まると聞いて…

ー 10,903文字

10
2024/01/29
恋愛
R18連載中
BL  いろんなシチュ

BL いろんなシチュ

ガチで身内ネタなのであんま考えずに見てください笑笑 フォローしてまで見るもんじゃないですけどね。はは

ー 34,092文字

11
2024/05/09
ノンジャンル
連載中
1回消したアレを復活させようのコーナー

1回消したアレを復活させようのコーナー

相互フォロー限定

ー 1,444文字

3
2022/11/05
ノンジャンル
連載中
F’s   妄想詰め合わせ

F’s 妄想詰め合わせ

こんな感じだったらいいなぁ… って感じのものを詰め合わせたものです! R18も多分あります! ⚠実際のグループやメンバー様とは一切関係はございません。 御本人に迷惑がかからないようにしてください!

ー 10,896文字

26
2022/10/29
ファンタジー
連載中
7人のお魚さん  能力パロ

7人のお魚さん 能力パロ

違うサイトで見てハマったので書いてやろうと思いまして書きました ※夢主は出てきません!ごめんなさい! ⚠︎本人様や団体等と一切関係はございません。本人様に迷惑がかかるような行為はおやめ下さい。

ー 12,560文字

33
2022/09/26
ノート
連載中
雑談✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

雑談✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

フォロワー限定

ー 3,772文字

6
2024/01/01
コメディ
R18連載中
げっち。達の日常+妄想

げっち。達の日常+妄想

げちメン達の日常 妄想八割 気をつけてね!!!^^

ー 19,034文字

87
2023/07/18
ノンジャンル
連載中
落書き

落書き

タイトルの通りただの落書き☆ アドバイスとかくれたら嬉しいです…!

ー 4,067文字

7
2024/04/27