ぷりん

ぷりんさんの壁紙画像
ぷりんさんのアイコン画像
ぷりん
5
小説数
4,827
お気に入り
フォロー
フォロワー
- ̗̀ 𝙤𝙥𝙚𝙣 ̖́-

漫画、アニメ、実況者好きです🫶

さぶ user/9dc54f+

FM→🍮🍴💭


アイコン… @kakowara365様
ノンジャンル
連載中夢小説
特級呪術師、任務先で嫌われろと言われたので。〖リメイク版〗

特級呪術師、任務先で嫌われろと言われたので。〖リメイク版〗

悟『任務先では嫌われてて欲しいんだよね』

ー 18,489文字

247
5日前
ノンジャンル
連載中夢小説
元不良、キャラ変して配信者始めました。

元不良、キャラ変して配信者始めました。

『今日も配信スタートしていきます!』

ー 11,490文字

375
2024/03/18
青春・学園
連載中夢小説
死柄木弔の妹は呪術師です

死柄木弔の妹は呪術師です

『ヒーロー?はっwそんなのといっしょにしないでほしいよね。』

ー 213,056文字

2,544
2024/06/19
ノンジャンル
連載中夢小説
特級呪術師、任務先で嫌われろと言われたので。【完結】

特級呪術師、任務先で嫌われろと言われたので。【完結】

五条『明日から宮城で任務に行ってもらうんだけど、嫌われて欲しいんだよね。』

ー 172,391文字

1,655
2023/12/15