ちゃくとん/パレノベ@6/12まで活動休止

ちゃくとん/パレノベ@6/12まで活動休止さんの壁紙画像
ちゃくとん/パレノベ@6/12まで活動休止
ちゃくとん/パレノベ@6/12まで活動休止
8
小説数
292
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!パレノベ所属のちゃくとんです!学生なので投稿頻度は高いとは言えませんが、頑張らせていただきます!無差別フォローしない派です!
推し ドズル社おらふくん
ファンマ 📗🎨💚 
ファンネ #魔界と天界の管理人
ファンア #ちゃくとん部長の美術部
アイコン提供 姉 余談 適当とか言いつつこんな物を描いてくれる姉が大好きです!
メイン小説
novel/dIZotj+
所属事務所
novel/WJ4mO6+
ホラー
連載中
殺し屋だって殺されたい

殺し屋だって殺されたい

『君と撃ち合って死にたいから』「俺は、天国にはいけないだろうな…」

ー 857文字

34
2024/04/20
恋愛
連載中
海の月、空の月は素顔を隠す

海の月、空の月は素顔を隠す

『これは、許されない恋』

ー 2,576文字

20
2024/04/29
ノンジャンル
連載中
ちゃくとんの騒がしいマンション

ちゃくとんの騒がしいマンション

見てってくれ!ちゃくとん情報たくさん☆

ー 3,422文字

7
2024/05/12
ファンタジー
連載中
あなたの記憶の『カケラ』になりたい

あなたの記憶の『カケラ』になりたい

?「なん、で、また、」??『またよろしく!』?「え、?」?「おん、りー、?」

ー 4,344文字

54
2024/04/03
ノンジャンル
連載中
魔桜ちゃくとんの、配信部屋!

魔桜ちゃくとんの、配信部屋!

「魔界も天界も暇〜、人間界行きた〜い、」私は自由。皆んなより長い人生を楽しむぞ!

ー 2,444文字

7
2024/02/11
恋愛
R18連載中
ドズル社のBL(R18も)

ドズル社のBL(R18も)

美味しく頂いて下さい!

ー 14,247文字

43
2024/05/05
青春・学園
連載中
君はこの世で最後の吸血鬼

君はこの世で最後の吸血鬼

「僕、“吸血鬼”、なんだ」『えっ、』

ー 1,870文字

37
2024/02/29
ホラー
連載中
僕はもう用済みですか?

僕はもう用済みですか?

僕はいらない子。こんな世界とはもうサヨナラ

ー 43,537文字

90
2024/05/01